『同じ番組を2番組録画』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『同じ番組を2番組録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ番組を2番組録画

2009/11/23 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 りぽんさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
初めての質問です。よろしくお願いいたします。

WOWOWを録画したいのです。ディスク二枚にムーブ出来たらと思っています。

以前にこの機種は同じ番組の2番組録画は難しいと書かれていましたが、やり方はないのでしょうか?

教えてください。
よろしくお願いいたします!

書込番号:10522161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/23 21:39(1年以上前)

同じ番組のW録自体はできます

最初に番組表で録画予約したら(徹底活用ガイドP50)
今度は同じチャンネルと同じ時間を
手入力で時間指定予約します(徹底活用ガイドP60)

書込番号:10522271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/23 22:24(1年以上前)

方法は2つあります。
1つは前述の万年睡眠不足王子さんの方法で1つを時間指定にするやり方です。
この場合、欠点は時間指定の方は時間変更に追従しないことです。
双方とも追従する方法での予約は、本体で録画2を利用して予約、もうひとつをPCからテレビ王国から予約するやり方です。
たぶん、携帯のリモートでも可能だとは思いますが、携帯は該当機種がないため試せません。

書込番号:10522652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 りぽんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/24 08:04(1年以上前)

お二人とも丁寧な返信、ありがとうございました!

延長などないものなので、時間指定で録画してみます。

ありがとうございました!!

書込番号:10524337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング