『他のレコーダーからムーブできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『他のレコーダーからムーブできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他のレコーダーからムーブできますか?

2009/12/19 18:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

シャープのDVD&HDDレコーダーで録画しているハイビジョン番組を、iLinkで繋いで
ムーブし、BDに焼きたいと思っていますが、このソニーのレコーダーでそれが
可能でしょうか?
以前、知人から借りたパナのBDレコでは可能でしたが、どうもソニーのHPの説明だと
出来ないような感じなので、迷っています。
それができないなら、購入対象から除外せざるを得ません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:10654709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/12/19 18:49(1年以上前)

できません

頻出ですが
ソニーにあるi-link端子はTSには対応していません
HDV/DVつまりビデオカメラとの接続にしか使えません

できるのはシャープ・パナ(BW570をのぞくBW系)です
三菱(BZ230/330)にもありますが
CATVのSTB以外での動作確認はしていないようです

書込番号:10654725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 diving-dogさん
クチコミ投稿数:116件

2009/12/19 18:58(1年以上前)

そうですか、残念ですがソニーは諦める事にしました。
爆速でご回答くださり、ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:10654768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/12/19 21:03(1年以上前)

私もそれでSONYを諦めました…

書込番号:10655317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2009/12/19 23:34(1年以上前)

ソニーは、D-VHSには消極的でした。レコーダーもOEM機一台限りでした。ですから、TSもフォローしないんでしょう。こういう歴史的背景があります。

書込番号:10656311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング