『有楽町BICで買いました』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『有楽町BICで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

有楽町BICで買いました

2009/12/23 12:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件

みなさんの書き込みのおかげで、有楽町BICで
交渉の末、10,7000円+ポイント30%、で買えました。
感謝感謝。経緯から説明します。いつも帰りに有楽町を通ります。

【経緯】
[12/21]
117,800円ポイント20%表示となっている。価格.comで調べると、
12/19に池袋BICで、110,000+28%で購入の書き込みを発見。

[12/22]
夜に行くと表示が139,800円で「商談価格」となっている。
「12/19に池袋店で110,000+28%で購入した人がいるのだけれど」
「今日は、117,800円+20%、です」
「昨日の表示価格と全く同じなだけじゃないですか」
「では、今すぐお決めになるならポイント22%にしますが、
それ以上は無理です。ポイント28%とか、うちではありえません」
「ありえません、って、12/19に池袋店で110,000円+28%で売った記録、
調べれば分かるはずですよね」
「(しばらく無言。。。)価格は日々変動するので、過去の値と
同じで売れるという保証はなく、今日は117,800円+22%、までしか
できません」
「じゃ、いいです。1万円以上も違うなら、今日はやめときます」

[12/22帰宅後]
な、なんと12/22 17時頃に池袋店で10,700円+30%の書き込みが。

[12/23 11:00AM頃]
ついさっき、また行ってきました。
「あの、これ107,000円+ポイント30%になりませんか?」
「いや、そこまでは。115,000円+ポイント20%までです」
「実は昨日来た時・・・(以下上記の12/22の夜の話をする)、って言われたん
ですけど、実際、昨日は池袋店で107,000円+ポイント30%で売っている
じゃないですか。昨日の店員さんの説明、おかしいですよね。それで
わざわざ今日また来たんですけど。」
「池袋はヤマダ電機さんがあるので、ヤマダ電機の提示した価格に
対抗したとかだと思うんですけど」
「ヤマダ電機には行かず、直接ビックに行って、ビックですぐに
購入したってありましたけど」
「(しばし無言。。。)では、ちょっとお待ちください」
となって、携帯で話を始め、1分後、
「では他店対抗価格ということで、107,000円+ポイント30%、で結構です」

となって、めでたく107,000円+ポイント30%で購入できました。
私の買ったソニー製品は壊れたことないので、長期保証には
入りませんでした(家のものは、ほとんどソニー製品なのですが)。

今回は「昨晩の店員の説明が矛盾している」ことを突いたので
しぶしぶ引いてくれた感じです。

お礼の気持ちで、経緯を含め投稿することにしました。
みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:10672641

ナイスクチコミ!1


返信する
vvvfe231さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/23 12:32(1年以上前)

秋葉原のヨドバシは高いですかね?

書込番号:10672751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/23 12:48(1年以上前)

mnk0128さん

ご購入おめでとうございます。
私の情報もお役にたったようで、とても嬉しいです。

私の昨日の買い物は、店員さんの笑顔の、しかも迅速な対応が
素晴らしく、私も気持ちよくなり、まさしく、今年一番の
「会心の買物」でした。

107,000円+30%以下の価格ならば、必ず購入するつもりで行き、
それが無理なら、絶対購入しないつもりで、行きました。
とてもすっきりしたスタンスで買物できたと思います。

これから買物される皆様、どうか良い買い物ができますように。


書込番号:10672810

ナイスクチコミ!2


スレ主 mnk0128さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/23 13:15(1年以上前)

SONYWEGAファンさん、本当にありがとうございます。

昨日の書き込みのおかげで、頑張って、無事に買えました。
それにしても池袋ですんなり買えたとはすごいです。
有楽町は競合が離れているので、強気な気がします。
昨日買えなかったおかげで、5000円くらい得をしました。

昨日の夜の池袋の方の書き込みを見ると品切れになって
しまったらしいので、このタイミングでこの値段で買えた
のはとてもラッキーでした。おかげで年末に間に合いました。

感謝感謝です。

書込番号:10672910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング