『ビデオの削除について』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『ビデオの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオの削除について

2009/12/24 00:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

録画した番組を削除するときに
削除したい番組を選択して、オプションを押して、消去を選ぶ等の操作が多くて
面倒なのですが、
番組を選択したら、ボタンひとつで削除できませんか?

書込番号:10676238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2009/12/24 00:50(1年以上前)

間違って削除してしまうのを防ぐためだと思います。

書込番号:10676271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/12/24 00:52(1年以上前)

クリアボタンで操作をバイパス出来ます

書込番号:10676284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/12/24 00:52(1年以上前)

>番組を選択したら、ボタンひとつで削除できませんか?

私も何とかボタン一つで削除できないか取説見たりいろいろ調べましたが、方法は無いみたいです。
ちょっと不便ですよね。

書込番号:10676289

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/12/24 00:53(1年以上前)

あ、すみません。
リモコンの「クリア」ボタンで出来ますね。

書込番号:10676296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2009/12/24 01:01(1年以上前)

ちなみに予約の削除も「クリア」でできます。

私は番組タイトルが2,3個以内ならクリアボタン使い、三つ以上は選択削除しています。
あるいはシリーズものならフォルダ単位でまとめて消したり。

書込番号:10676349

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/24 01:21(1年以上前)

そんな削除方法があるとは知りませんでした!

書込番号:10676432

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2009/12/24 12:23(1年以上前)

番組再生中に オプションボタンから消去も出来ます
見て消しは よく使いますよ
他の番組と間違わないので 安全?

書込番号:10677714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2009/12/24 21:41(1年以上前)

ありがとうございます。
これを探していました。

書込番号:10679674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング