『PLEASE WAITのまま起動しない』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『PLEASE WAITのまま起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PLEASE WAITのまま起動しない

2010/01/18 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:118件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度4

標題のとおり、PLEASE WAITのまま起動しません。
突然このような状態になりました。
ボタン操作を何も受け付けません。
再起動させてもPLEASE WAITのまま。これは故障でしょうか?
まだ買って二ヶ月です。
どうすればいいでしょうか!?

書込番号:10805502

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/01/18 23:47(1年以上前)

コンセントの抜き差しをして起動させても同じなら故障だと思いますよ。

書込番号:10805549

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/01/19 00:12(1年以上前)

>再起動させてもPLEASE WAITのまま。

リセットボタンは試されましたか?
だめならば、コンセント抜き、それでだめなら故障でしょう。

書込番号:10805728

ナイスクチコミ!1


ソト坊さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 BDZ-RX100の満足度4

2010/01/19 07:31(1年以上前)

電源ボタンの長押しでリセットがかかりますから、一度試してみて下さい。

書込番号:10806561

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/01/19 11:30(1年以上前)

ソト坊さん

今回の機種からリセットボタンが付いてます。
長押しでも今までと同様にリセットは効きますが、効果は同等のようです。

書込番号:10807149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度4

2010/01/19 12:04(1年以上前)

リセットボタンを試しましたが駄目でした。
サポートに問い合わせてみたところ、故障のようなので引き取り&チェックとなるそうです。
買って2ヶ月なので、ショックが大きいです。
みなさん回答ありがとうございます。

書込番号:10807249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング