『オートリピート』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『オートリピート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オートリピート

2010/05/10 17:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:96件

質問です。

BDZ-RX100にて映像を一日中再生したいために、オートリピートの設定をしたいのですが、
このデッキにはそのような機能はあるのでしょうか?

書込番号:11343775

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/05/10 18:06(1年以上前)

リピート再生はできないですよ。

書込番号:11343785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/10 18:28(1年以上前)

やった事はないので、できるかどうかは微妙ですが、
リピートしたい部分をプレイリストで切り出し・・・(A)
もう一度同じ作業でプレイリスト作成・・・(A')
PL(A)と(A')を結合・・・(B)
PL(B)から、全指定でプレイリスト作成・・・(B')
PL(B)と(B')を結合・・・(C)
PL(C)から、全指定でプレイリスト作成・・・(C')
PL(C)と(C')を結合・・・(D)
PL(D)から、全指定でプレイリスト作成・・・(D')
PL(D)と(D')を結合・・・(E)
PL(E)から、全指定でプレイリスト作成・・・(E')
PL(E)と(E')を結合・・・(F)
PL(F)から、全指定でプレイリスト作成・・・(F')
PL(F)と(F')を結合・・・(G)
PL(G)から、全指定でプレイリスト作成・・・(G')
PL(G)と(G')を結合・・・(H)


手間はかかりますが、プレイリスト(H)を再生すれば、
128回のリピート再生が可能な気がします。
(手順をもう一度繰り返せば、256回のリピート)

書込番号:11343851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/10 18:30(1年以上前)

DIGAでは録画した番組でもロムでもタイトルorチャプターでリピート再生可能ですよ。

書込番号:11343858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/05/10 18:56(1年以上前)

A950で試しましたが、
コピーワンスタイトルでも
プレイリスト同士の結合は可能で、
再生も問題ありませんでした。

最初のプレイリスト作成時に同じシーンを重複して
何度でも切り出し可能でした。
たとえば5回同じシーンを切り出せば
最初のプレイリストで5回分の作成が可能です。
これを(A)とします。
次に新たなプレイリストの作成時に、
(A)を選択し全指定します。
引き続き全指定での切り出しを繰り返し行えば、
(5回)×(今回の繰り返し回数)分の新たなプレイリストが作成されます。
5回繰り返すと25回分のプレイリストができます。・・・(B)

先ほどの手順は少し大変でした。
やるならこちらのほうがいいと思います。

書込番号:11343937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2010/05/10 19:25(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます。

やはりリピート再生の設定はないのですね、他のメーカーは出来るとは聞いていたので残念です。

書込番号:11344030

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/05/10 19:35(1年以上前)

ソニーの場合、録画中の作業については条件付多いし再生についてはあまり考えてないと思います。あくまで録画機ですからね。

書込番号:11344074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング