BDZ-RX100
らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100
一度投稿したつもりだったのですが、上手くいかなかったので再度の投稿です。もし質問重複しておりましたらすみません。。
現在本機BDZ RX100をテレビに接続(HDMIケーブル)しています。屋外視聴がしたくてSlingboxの購入を検討しているのですが、メーカーのホームページをみたところ、レコーダーが複数機器に同時出力が出来る出来ないかによって接続方法が異なるようです。
某電気量販店で店員さんに色々質問したのですが、当方の伝え方の問題かどうも要領をえずで…
本機が同時出力可能なタイプなのか、接続(視聴)が可能なのか、どなたかご教示頂けませんでしょうか。
書込番号:15529420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

同時出力可能だと思いますが、出来なければslingbox経由でTVとコンポーネントケーブル(2本必要になる)で接続することになります。
書込番号:15530482
1点

取扱説明書221ページの出力映像解像度設定に、
「HDMI出力端子とD映像出力端子を同時に使うときに」と書いてあるので
D端子は同時出力を想定してるみたいなので大丈夫ですね。
RX100はHDMIがD4までのようですから、どの設定でもD端子からは出力されてると
思います。
あと、RX50は少なくともHDMIがどの設定でも映像(黄色)端子には常に出力されてたと
記憶してます。RX100も同様だと思いますよ。
書込番号:15531404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ムービーハンターさん
おっしゃる通り同時出力できました!ご回答頂きありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:15534420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-RX100」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
31 | 2021/11/04 11:01:52 |
![]() ![]() |
13 | 2021/05/22 10:59:41 |
![]() ![]() |
10 | 2019/04/19 20:40:58 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/09 23:38:05 |
![]() ![]() |
0 | 2014/10/28 15:52:18 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/21 1:27:17 |
![]() ![]() |
16 | 2014/06/22 12:20:59 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/27 0:22:48 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/16 12:58:30 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/27 19:37:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





