『関西テレビだけが映らない…』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『関西テレビだけが映らない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

関西テレビだけが映らない…

2014/01/25 02:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 壱歌さん
クチコミ投稿数:2件

現在私の家では
【TV】 SHARP LC-32D10
【Blu-ray】SHARP BD-H51 / SONY BDZ-RX100
を使用しています。

最近祖母の家から譲り受け、BDZ-RX100を追加したのですが
なぜか関西テレビだけが映りません…
番組表も確認しましたが、やはり関西テレビだけ写っていませんでした。

アンテナレベルが低いのかな?と思い確認して見たところ、0でした。

LC-32D10やBD-H51の番組表ではちゃんと写っているのになぜでしょうか…

どうすれば映るようになるのでしょう。

書込番号:17109918

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/01/25 02:36(1年以上前)

現状チャンネルの再スキャンの結果が
解からんとこれ以上コメントの
仕様が無い。

書込番号:17109929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2014/01/25 03:15(1年以上前)

こういう質問の時は、アンテナ線の接続の仕方を、書いて下さい。
アンテナ線を、3分配して、レコーダー2台とTVに、分けている。
アンテナ線を、分配しないで、レコーダー経由で、TVにつないでいるとか。

書込番号:17109961

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/01/26 08:24(1年以上前)

>最近祖母の家から譲り受け、BDZ-RX100を追加したのですが
>なぜか関西テレビだけが映りません…

レコーダが、まだ、おばあ様の家に設置されていると思い込んでいるのではないですか?

購入時と同様に、譲り受けた場合も、現在地でのチャンネルスキャンを行う必要があります。

書込番号:17114426

ナイスクチコミ!0


スレ主 壱歌さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/27 00:22(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強 さん
当方チャンネルスキャンというものを知らず、
試して見た結果無事映りました。
ありがとうございました。

MiEV さん
説明不足で申し訳なかったです
皆さんのおかげで無事映りました
ありがとうございました。

papic0さん
チャンネルスキャンをして見たところ無事映りました
初心者の私でもわかる説明を、ありがとうございました

書込番号:17118128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング