『HDD録画が出来ない』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RS10

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチュ−ナー)。市場想定価格は10万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS10の価格比較
  • BDZ-RS10のスペック・仕様
  • BDZ-RS10のレビュー
  • BDZ-RS10のクチコミ
  • BDZ-RS10の画像・動画
  • BDZ-RS10のピックアップリスト
  • BDZ-RS10のオークション

BDZ-RS10SONY

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RS10の価格比較
  • BDZ-RS10のスペック・仕様
  • BDZ-RS10のレビュー
  • BDZ-RS10のクチコミ
  • BDZ-RS10の画像・動画
  • BDZ-RS10のピックアップリスト
  • BDZ-RS10のオークション

『HDD録画が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS10」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS10を新規書き込みBDZ-RS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD録画が出来ない

2013/07/20 09:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS10

クチコミ投稿数:33件

HDDの予約をすると、本体表示が00:00から進みません。
メールでも録画出来ませんときます。
HDDのフォーマットしても変わりありませんでした。
HDD異常でしょうか?

書込番号:16384805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2013/07/20 10:10(1年以上前)

故障かもしれません。
リセットや電源コードを抜いて放置してもダメなら、修理の必要があるかも。

書込番号:16384848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/07/20 10:28(1年以上前)

すでにコメントが付いていますように、まずはリセット(ボタンがあります)してみることです。

ソニー機の場合、予約系のトラブルは少なからずあります。
大抵は、一度のリセットで復活し、再発することはありません。
すぐに再発するようなら、故障だと思いますので、修理を検討された方が良いです。

ちなみに、確かこの機種系(世代)は、ICトラブルが確認されており、無償修理の案内が出ています。
関係性については、分かりませんが、もし、気になるようでしたら、ソニーに確認された方が良いと思います。

書込番号:16384910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/07/20 14:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

なにやらリコールくさいです。
http://www.sony.jp/bd/support/information/20110920.html
DRで予約録画試して、リコール対象ならSONYに電話してみます。

書込番号:16385523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/07/21 11:58(1年以上前)

リコール内容は
【症状】
・DR モード以外で録画した場合、および高速ダビング以外でダビングした場合に画像にノイズが入る。
→DRモードでしか録画できないから分からない
→HDD 00:00表示から動かず、一時停止表示のままで録画停止しても停止しない
・起動しない。
→希に起動しないときもある
・DR モード以外での録画ができない。
→DRモードでのみ録画可能、ノイズ有り

リコール対象の症状のようなので、SONYに電話しました。

書込番号:16388452

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3画面DVDの再生について 2 2023/08/29 13:09:14
BDからHDDへダビングできません 7 2013/08/18 10:05:41
HDD録画が出来ない 4 2013/07/21 11:58:00
番組表の空白と録画について 4 2013/10/12 8:45:11
再生映像に緑色の縦線が入る 8 2012/04/28 18:53:17
買って1年半で故障 4 2011/09/23 15:51:19
AVATARのBDで 13 2010/06/11 1:15:22
ズームについて 3 2010/05/16 14:38:24
エブリオGZ-HD30 6 2010/04/30 23:39:41
はずれ引いた? 0 2010/04/06 0:28:32

「SONY > BDZ-RS10」のクチコミを見る(全 730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS10
SONY

BDZ-RS10

最安価格(税込):¥54,800発売日:2009年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-RS10をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング