『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/09/29 21:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

クチコミ投稿数:3件 eMachines EL1800-E4の満足度4

Ks電気で本体(展示品)¥53.000-+5年保障¥5.000-。イオ光に入って¥10.000-引き。7のアップグレード手数料¥950-でした。VISTAでこの値段なら満足しています。

書込番号:10233300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2009/11/08 14:25(1年以上前)

こんにちは

もしよろしければ教えていただきたいのですが。

起動後のファンの音はいかがですか?
昔のイーマシンズを持っているのですが、
ファンの音が結構五月蝿くて。
静かなら購入しようと思っています。


書込番号:10442135

ナイスクチコミ!1


g123さん
クチコミ投稿数:71件

2009/11/17 05:12(1年以上前)

静かです。私も同じメーカーを使いましたが、アイドレング状態、インターネットラヂオは部屋の温度がかなり高くならないとファンは高速回転しません、オーディオ機器に使えるレベルです、コンポ、サラウンドアンプ、繋いでますが、パソコンにしては、大変静かです。

書込番号:10489076

ナイスクチコミ!0


g123さん
クチコミ投稿数:71件

2009/11/17 05:56(1年以上前)

すみません、書き込む所を間違えました

書込番号:10489103

ナイスクチコミ!0


g123さん
クチコミ投稿数:71件

2009/11/17 06:07(1年以上前)

訂正ですまた間違えてしまいました。これから慎重に行います

書込番号:10489115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング