『サポートは良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『サポートは良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートは良いのでしょうか?

2009/11/22 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

クチコミ投稿数:2件

以前、HPのノートPCを持っていましたが、
その時サポートに電話すると中国人がでて、
片言の日本語で、何をしゃべっているのかわかりませんでした。

ここのサポートは問題ないでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:10515064

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/22 18:26(1年以上前)

この手の激安PCブランドにサポートを期待すること自体が間違いです。
丁寧なサポートが必要であれば、国内メーカーを選んでください。

eMachinesもともとアメリカの激安PCメーカーです。その後、アメリカの同じく激安メーカーGatewayに買収され、さらにGateway自体、台湾のAcerに買収されて現在に至ります。DELLやHPよりもさらにサポートにはお金は掛けていません。そういうものはいらないからとにかく安く欲しいという人向けのブランドです。

書込番号:10515441

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/22 18:35(1年以上前)

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20090817/1017842/?P=4
ちなみにエイサーのサポートはトップです(悪い意味で)

書込番号:10515481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/22 22:51(1年以上前)

P577Ph2mさん、kanekyoさん
返答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

書込番号:10517012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング