『買ったら即win7にしようと思うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5200 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7100 eMachines EL1800-E4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

eMachines EL1800-E4eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EL1800-E4の価格比較
  • eMachines EL1800-E4のスペック・仕様
  • eMachines EL1800-E4のレビュー
  • eMachines EL1800-E4のクチコミ
  • eMachines EL1800-E4の画像・動画
  • eMachines EL1800-E4のピックアップリスト
  • eMachines EL1800-E4のオークション

『買ったら即win7にしようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1800-E4」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1800-E4を新規書き込みeMachines EL1800-E4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買ったら即win7にしようと思うのですが

2009/11/26 02:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1800-E4

スレ主 -XephrR-さん
クチコミ投稿数:3件

このPCを買ったら即win7にしようと思うのですが、不具合等なくこのPCを使用できるでしょうか?
浅はかな質問ですがご返答のほうをよろしくを願いします。

書込番号:10534316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/26 03:35(1年以上前)

-XephrR-さん


Windows7自体が(ry


というのは嘘か真かはご自分で判断されてください…。


Vistaからのアップグレードということですよね?
不具合等はこのPCに関してはないかと思われますが、Windows7にアップグレードした後に、
Vistaで使用していたソフト等が使えなくなっていたなんて事があることがあります。
もし使用しなくなっていたらば、検索して対応の仕方等を探してみるしかありません。
もう一度いいますが、PCは問題ありません。

書込番号:10534360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -XephrR-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/26 09:29(1年以上前)

Ein Passantさん

ご返答ありがとうございます
win7 32bit professional に アップグレードするつもりです。
付属のソフトウェアは特に使用することはないと思います。
win7にした後は、動画サイトで動画を見たり、軽い3Dゲームをする程度です。
あとはソフトやオンラインゲームがwin7に対応しているか検索してwin7にするか検討してみたいと思います。
アップグレードしてもPC自体になんの問題もないということが聞きたかったのでとても感謝しています

書込番号:10534820

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/26 10:54(1年以上前)

軽い3Dゲームがどの程度軽いのか分かりませんが
このPCのスペックだとエアロをオンにするだけでも結構な負担になるので
3Dゲームがちゃんと遊べるかどうかは微妙なところです
OSをVistaや7で使用するのであれば
大した作業をしないとしてもグラボを増設した方がよいと思います

書込番号:10535074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/26 12:01(1年以上前)

なんかものすごい勘違いが起きてるような、、、

>不具合等はこのPCに関してはないかと思われますが、Windows7にアップグレードした後に、

推測 & 根拠なし

>アップグレードしてもPC自体になんの問題もないということが聞きたかったのでとても感謝しています

購買の前提となる事実と捉えている。

eMachinesなんだからプリインストールでも同じレベルでしょって言われればそうかもしれないけどそれだと質問した意味が無いしなぁ。

書込番号:10535301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/26 22:07(1年以上前)

-XephrR-さん


まだ見ているでしょうか…もう買ってしまわれてしまったでしょうか?


ムアディブさんの言うとおり、Windows7を入れた後については
私は動作保証をしていません。

インストール自体は出来るとは思うのですが、
その後の動作については保障は出来ません…。
PC自体は他の方のレビューを見る限り問題なさそうなので、お答えしました。

書込番号:10537655

ナイスクチコミ!0


スレ主 -XephrR-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/27 00:43(1年以上前)

購入するつもりですがアップグレードは見送るつもりです

ご返答ありがとうございます

書込番号:10538832

ナイスクチコミ!0


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/27 02:07(1年以上前)

http://www.emachines.co.jp/windows7upgrade/index.html?cmpid=emjp_home#models

7HomePremiumでよければ、優待アップグレード対象のようで。

書込番号:10539123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1800-E4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1800-E4
eMachines

eMachines EL1800-E4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EL1800-E4をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング