『ダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

X-N7SX

USBメモリーやデジタルメディアトランスポート「ND-S1」に対応したCD/MDチューナーアンプシステム一体型オールインワンコンポ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥56,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,980¥56,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W X-N7SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

X-N7SXONKYO

最安価格(税込):¥56,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月 5日

  • X-N7SXの価格比較
  • X-N7SXのスペック・仕様
  • X-N7SXのレビュー
  • X-N7SXのクチコミ
  • X-N7SXの画像・動画
  • X-N7SXのピックアップリスト
  • X-N7SXのオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7SX」のクチコミ掲示板に
X-N7SXを新規書き込みX-N7SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビングについて

2010/02/18 10:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7SX

スレ主 不摂生さん
クチコミ投稿数:69件

この機種は、今までとっていたMDをMP3にうつすことはできますか?ビクター製品はできることは知っているのですが

書込番号:10959678

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/02/18 15:16(1年以上前)

できますよ。

書込番号:10960501

ナイスクチコミ!1


ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/30 07:33(1年以上前)

くどいようですが、本当に間違いなくできますか?
この機能が目的なので買ってから出来なかったらショックなので
再度情報をいただけると嬉しいです。

書込番号:12135698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件 X-N7SXのオーナーX-N7SXの満足度5

2010/10/30 21:41(1年以上前)

ビットレートは192kbpsが録音の限界ですがMD→mp-3ダビング出来ますよ。(ラジオや外部入力の音声もすべてmp-3化可能です)

書込番号:12139606

ナイスクチコミ!0


ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/30 21:49(1年以上前)

999の車掌さん
ありがとうございます、買おうと思います!!


(車掌さんって脱いだらどうなるの?って、違うか!)

書込番号:12139668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:9件 X-N7SXのオーナーX-N7SXの満足度5

2010/10/30 22:24(1年以上前)

底値と思われる今を逃すと、アホみたいに値上がりしますからね。
買うならお早めに〜

>車掌さんって脱いだらどうなるの?
それは秘密であります! ハイ

書込番号:12139932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
X-N7EXとのちがいはあるのでしょうか。 2 2011/05/17 20:26:36
いい買い物でした 4 2011/03/07 0:48:25
WALKMANの接続 1 2010/11/14 13:56:35
WAVE音源の再生は 7 2010/11/06 17:09:27
最大出力の影響は??? 〜 X-N7EX(D) 2 2010/10/22 22:04:55
HDD内臓? 6 2010/10/20 22:18:21
MDLPとIPODはつかえますか?! 5 2010/10/18 21:39:57
チューナー感度について 5 2010/12/14 22:58:42
FR-SX7(2003/1)との比較 6 2010/08/23 10:49:38
CD-Rでの再生音 0 2010/05/29 11:41:29

「ONKYO > X-N7SX」のクチコミを見る(全 325件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7SX
ONKYO

X-N7SX

最安価格(税込):¥56,980発売日:2009年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

X-N7SXをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング