『コストコで買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VO420M-J [42インチ]の価格比較
  • VO420M-J [42インチ]のスペック・仕様
  • VO420M-J [42インチ]のレビュー
  • VO420M-J [42インチ]のクチコミ
  • VO420M-J [42インチ]の画像・動画
  • VO420M-J [42インチ]のピックアップリスト
  • VO420M-J [42インチ]のオークション

VO420M-J [42インチ]VIZIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • VO420M-J [42インチ]の価格比較
  • VO420M-J [42インチ]のスペック・仕様
  • VO420M-J [42インチ]のレビュー
  • VO420M-J [42インチ]のクチコミ
  • VO420M-J [42インチ]の画像・動画
  • VO420M-J [42インチ]のピックアップリスト
  • VO420M-J [42インチ]のオークション

『コストコで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VO420M-J [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VO420M-J [42インチ]を新規書き込みVO420M-J [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコで買いました。

2010/02/22 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > VIZIO > VO420M-J [42インチ]

クチコミ投稿数:13件

コストコで¥95800の¥20000引きで購入しました。
エコポイントも23000P付いて実質¥52800。

この値段で42インチのフルハイビジョンが買えれば文句なし。
番組表が見難い・リモコンの反応が鈍いとの声もありますがこの値段で文句は言えないなあという感じです。
接続端子なども自分には十分でした。

買って大満足。

書込番号:10981399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/23 09:31(1年以上前)

chiffonveilさん こんにちは

ご購入おめでとう御座います。
ところでちょっと教えてください。コストコで購入した場合、メーカー保証とは別にコストコの長期保証のようなものはありましたか?
以前どなたかがコストコは会員であり続ければ保証が効くと言うような事を仰っていたのですが、
そのような説明はありましたでしょうか?

書込番号:10985347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/23 09:44(1年以上前)

こんにちは。

私もその辺が気になったので購入前に店員に聞きました。

結論から言うと、えんとつやさんがどなたかに聞かれたように保証が利くようです。
正確には「返金がしてもらえる。」ようです。

こちらの
http://www.costco.co.jp/costco.htm
2大保証のとこにも書かれています。

上記を確認して私も購入に踏み切りました。

書込番号:10985376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/23 10:15(1年以上前)

chiffonveilさん

やっぱり例の2大保証が適用されるのですか。
これって「5年使用したが故障したので返品したい」又は「5年使用したが不満があるので返品したい」
みたいな事が本当に可能なのでしょうかね?
非常に興味深いです・・・

テレビに限らず家電品でメーカー保証が切れた後のコストコの対応について実際に対応された方の報告が欲しいところです。

ちなみに私は飲食品しか買った事が無いので報告出来るネタがありません・・・
ピザが大きすぎて食べきれないと文句を言いたくなった事はありますが(^-^;


書込番号:10985480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/02/23 10:29(1年以上前)

たしかに実際に返金してもらった方からの話は聞いたことがないですね。

どこかのブログかなんかでダイソンの掃除機を使っている方が新機種が出たので返金してもらい買い換えた。とかは見かけたことはありますけど。
こういうのはモラル的にどうかとは思いますが・・・。

コストコもあれだけ謳っているのですから対応してくれるでしょう。
そのための年会費(保証料?)だと思いますので。

それと話はそれますが、ピザは切って冷凍しとくといいですよ。
うちは8等分ぐらいに切って冷凍してます。^^

書込番号:10985519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/23 11:32(1年以上前)

chiffonveilさん 

コストコでの返品には保証書だけでなく箱も必要なようです。気をつけてください。

http://www.clacee.com/zb281a/sjt/200905210000002+

まあ最近は将来オークションに出す事を想定して箱を取っておく人が多いようですが、テレビの段ボールは
結構邪魔ですね・・・

ピザについてですが、その時、冷凍庫がいっぱいで保存する事が出来ず、家族3人で
土曜の昼・夜 日曜の昼・夜 月曜の夜と食べ続け大変な目に合いました_| ̄|○

ここで一句
「コストコのピザは巨大だ 大変だ 我食べ飽きて ピザとたわむる・・・」


書込番号:10985705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/23 11:46(1年以上前)

すばらしい句をありがとうございます。^^

コストコのサイトに以下のような記載がありました。

Q.商品はどのように返品したらいいですか?

A.お買い上げの商品(保証書、外箱、梱包材全ての付属品や部品を全て含む)とレシートをメンバーシップカウンターへ直接お持ち下さい。
出来るだけ元の状態でお戻しして頂ける様お願い致します。やむをえず部品など足りない場合でも、ご相談ください。
可能な限りお受け出来る様努力いたします。

この文面だと「何とかなるかもしれません。」と取れる気もするのですが・・・。
どうなんでしょうね。

書込番号:10985746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VIZIO > VO420M-J [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
又下がったの声 1 2010/03/23 1:47:41
コストコ金沢シーサイド 0 2010/03/14 1:37:05
札幌コストコ!! 1 2010/03/08 11:33:33
コストコで買いました。 6 2010/02/23 11:46:28
バ○デザ○ンとの違いは? 4 2009/11/29 18:53:48
データ放送対応について 3 2009/10/07 14:20:59
価格について 2 2009/09/27 6:59:35

「VIZIO > VO420M-J [42インチ]」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

VO420M-J [42インチ]
VIZIO

VO420M-J [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

VO420M-J [42インチ]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング