『MOOK 9月30日発売・・・早!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『MOOK 9月30日発売・・・早!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

MOOK 9月30日発売・・・早!

2009/09/07 22:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件

http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_BookstempGR.cfm?GM_ID=54113&SPM_ID=1&CM_ID=004000E60&PM_No=&PM_Class=&HN_NO=00400


URLが長すぎてすみませんが・・・
デジタルカメラマガジン編 インプレスダイレクトにて、9月30日にMOOKが発売予定です。
かなり前から、メーカと準備をしていたみたいですね。内容がどの程度か分かりませんが、
キヤノンの準備の入れように、気合いをかんじます。

「デジタルカメラマガジン特別編集
 キヤノン EOS 7Dのすべて」

書込番号:10116931

ナイスクチコミ!2


返信する
torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2009/09/07 22:18(1年以上前)

完全ガイドじゃあないんですね。
80Pではパンフレットの化粧直し程度かCANONの宣伝素材かな?
完全ガイドの出版を待つことにします。

書込番号:10117014

ナイスクチコミ!6


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/07 22:41(1年以上前)

なんにせよ、多くの情報が得られそうですね。
(買っているのは完全ガイドが多いです)

書込番号:10117207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/07 22:52(1年以上前)

1260円とは安いですね〜

いつも思うんですけど、カメラのムック本って何であんなに高いんでしょう?
100ページくらいで2000円近いというのは、ぼったくりじゃないでしょうか。
半分以上広告のようなものですよね。

と言いつつ買っちゃうんですけど‥

書込番号:10117320

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:45件 ホワイトマフラーのブログ 

2009/09/07 23:06(1年以上前)

私も要らないと思いつつも完全ガイドを良く買います。

書込番号:10117451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/07 23:15(1年以上前)

情報ありがとうございます♪

完全ガイドも待ち遠しいところですが、繋ぎにいいですね。

書込番号:10117524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/07 23:19(1年以上前)

立ち読みでボロボロにされたりで売れ残るので、
出版社は半分も売れたら御の字という計算で値付けします。
しかも、一昨年以来の原紙価格高騰も大きく影響していますね。

書込番号:10117560

ナイスクチコミ!1


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/07 23:36(1年以上前)

車のムック本だと広告がバンバン入って
焼き直し記事ばかりで
軒並み2000円超えますから
カメラ本の方が良心的だと思います

書込番号:10117717

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/09/08 00:23(1年以上前)

ほっし〜いと思った機種は購入前に調べつくしてしまいますが、それでもMOOKが出ると買ってしまい結局中身に目新しいものは何も無い・・・・になってます。
で、今回はパスかな・・・(-_-;)

書込番号:10118085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件

2009/09/08 16:28(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

私もこういう類のガイドブックが出ると買っていたんですけど、もうやめました。

当然のことですがいいことしか載ってませんし、内容の割にはやたら高いですから。

その代りマニュアルを熟読ですね。まあ、カメラ雑誌でも特集が組まれるでしょうからそれで十分ですね。

書込番号:10120521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング