『10月2日発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

10月2日発売

2009/09/30 14:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 599さん
クチコミ投稿数:9件

既出だったらごめんなさい。10月2日発売とキヤノンホームページに出ました。

書込番号:10236533

ナイスクチコミ!1


返信する
ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/09/30 14:35(1年以上前)

はい、昨日の午後発表があったようですよ!!
あと2日ですね!楽しみですね!!

書込番号:10236535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2009/09/30 14:36(1年以上前)

聞き飽きました。

書込番号:10236542

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/30 14:44(1年以上前)

決まったようですね。
でも、先日予約したばっかりなので発売日には手に入らないようで…
嬉しいような悲しいような^_^;

書込番号:10236567

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/30 14:55(1年以上前)

こんにちは
昨日ここで2日に届くと言う方もいらっしゃいました(発送は1日か?)。

書込番号:10236608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 14:56(1年以上前)

ビックの有楽町店なら、まだ発売日に間に合うかも?
一昨日の時点では、予約すれば2日渡しできてました。

書込番号:10236612

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/30 16:13(1年以上前)

先ほど電話で予約したお店に確認しました〜。
予約した人には全部行き渡るそうです。
正確には聞いてませんが2日当日40台くらい入荷するとか言っていました。

ん〜ひょっとしたら運良く予約無しでも買えるかもしれませんね。


書込番号:10236868

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/30 17:00(1年以上前)

今週末、イベントを控えている方にとっては朗報ですね。

書込番号:10237048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/30 17:03(1年以上前)

メーカーの発表が遅すぎですね。

書込番号:10237063

ナイスクチコミ!5


marcotさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 18:45(1年以上前)

通販ですが、本日(9/30)発送の連絡がありました。
通常の輸送ルートだと、明日(10/1)には到着の予定ですが。。

10月2日到着指定便でありませんように。。笑!

ちなみに、明日の午前中に到着して充電が間に合えば、
午後から体育館撮影(バレー)に、使い慣れた40Dのサブ機として
実戦投入予定。。といっても、テストだけだと思いますが♪

書込番号:10237451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング