『ヤマダ電機池袋総本店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション
RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機池袋総本店

2009/10/25 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 iwanashiさん
クチコミ投稿数:42件

内覧会の招待が来たので行ってきました。40Dを使っていますので
同じレンズが使える7Dにも興味があり展示している2階のコーナーに
行って暫く触っているとCANONの赤い服を着た店員さんが登場。

表示価格は187700円でポイント13%ですので、これってこの価格?
と話すと、「勿論お勉強させていただきます。」「参考にお望みの
価格は?」と言われたので価格COMを見ると最安値で15万円位だから
それくらいになるなら考えるけど!!と回答しておくと「わかりました
上司に相談してきます。」と言って立ち去り約5分後、現金払いなら
17万円ジャスト、ポイント13%でいかがでしょうか。と言われました。
計算するとポイントとは言っても実質147900円。

本当は、購入するにしてもビックカメラにも行こうと思ってましたが
即それじゃあ買います。と返答してしまいました。(^^;)

ヤマダ電機池袋総本店の本当の開店は10月30日ですが、これだったら
ビックカメラと競わせたら当日前後は14万円台半ばくらいの価格も出る
んじゃないかと思ってしまいます。
欲しいかたは駄目もとでも訪れてみるのも良いのではないでしょうか。

今、帰宅し充電中です。40Dとどれくらい違うのか撮影が楽しみです。

書込番号:10367103

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 21:41(1年以上前)

おめでとう〜
充電早く終わるといいですね〜

書込番号:10367573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/10/25 22:38(1年以上前)

こんばんは。まずどうでもいい話なんですが、池袋にOPENする「日本総本店」ですよね。まあ、このネーミングには当分なじめそうもありませんが・・・笑。

内覧会、うらやましいです。僕はヤマダを日ごろごひいきにしていない報いでしょう。内覧会には行けませんでしたので。ビックカメラがどこまで勝負できるか、ビックにとっても池袋は大本拠地だけに注目しています。ヤマダは池袋を家電の聖地化すると意気込んでいるみたいですね。

池袋は11月にエソラ(エチカのビルバージョン)もOPENしますし最近活況で近隣住民としても嬉しい限りです。

書込番号:10368051

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/10/25 23:17(1年以上前)

活気があってよさそうですね。
私はヨドバシ京都の開店を心待ちにしている一人です。(笑)

書込番号:10368378

ナイスクチコミ!0


zebra7さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 14:43(1年以上前)

iwanashiさん、良い買い物をされましたね。

私の価格交渉は。。。
ヨドバシ新宿西口カメラ館(いつも価格.com最安値と同額までは引いてくれました。)
ビックカメラ有楽町店(一度も値引きに応じてくれません。)
ヤマダ電機大井町店(いつも価格.com最安値と同額までは引いてくれました。)
が。。。
最近「ネット通販のお店とは競いません」と言って断られることも度々ありました。
今回7Dはヤマダでその理由で断られヨドバシで現金15万(価格.comよりちょい安)で
購入しました。
まあ欲しい物を買うのに価格は関係無いのかも知れませんが「値引きしてくれたから」
は言い訳と言うか背中を押してもらうのに必要ですからね。

書込番号:10376188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング