『バッテリーグリップとバッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『バッテリーグリップとバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーグリップとバッテリーについて

2010/05/23 11:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

今回純正のバッテリーグリップBG-E7を購入しました。そこでバッテリーも購入しようと思いますが、バッテリーも純正のものがいいでしょうか?あるいは代替品でも問題なくBG-E7に装着できますでしょうか?教えてください。

書込番号:11396138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/05/23 11:19(1年以上前)

何かあった時困りますので
純正がよろしいかと思います。


自分は、X3で純正と汎用品一緒に使ってますが
今の所トラブルなしです。
自己責任になりますので
純正をお薦めします。

書込番号:11396230

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/05/23 11:45(1年以上前)

純正が安心でいいのではないでしょうか。
例えば、充電できない環境に1週間撮影にいくとかで5個とか10個買うの
でなければ、値段の差は保険みたいなものと考えられると思います。。

書込番号:11396332

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/23 13:55(1年以上前)

俺が知っている限り純正以外でバッテリ残表示ができるものはありません。
つまり「あと何枚くらい撮れるか」は自分の経験と勘に頼ることになります。

また、純正の充電器が使えないなど不便でもあり、7Dに関しては純正品をオススメします。

書込番号:11396826

ナイスクチコミ!0


k1vikingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 14:35(1年以上前)

私はネットで購入したら 一回充電して一回使用したらバッテリーがなくなってしまうという粗悪品を掴まされました
純正によろしいです

書込番号:11396979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2010/05/23 14:38(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
純正にします。

書込番号:11396993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング