『特価情報 6月~』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報 6月~

2011/06/22 08:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 Hairybearさん
クチコミ投稿数:10件

今近所のヤマダで111,100円 + 11%ポイント還元(実質98,879)で販売されています(岡山市東岡山店 24日まで)
ご報告まで。

ちなみに隣のキタムラはまだ128,000円だったし、値引き交渉しても、「11万以下は無理だ」と言われました。

書込番号:13162659

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 09:19(1年以上前)

Hairybearさん
身近な情報をありがとうございます。まだ、在庫があるのでしょうか?

全国的に品薄のようですね。
ちなみにビックカメラ岡山店は「在庫なし、注文予約」でしたが、112,800円の+10%ポイントでした。

カメラのキタムラは「他店より安くします」と言いながら、口だけでした。

岡山だけでなく、近くのお店で格安情報を探している方、多いと思います。
価格ドットコムのクチコミ掲示板はいつも参考になります。

書込番号:13162715

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hairybearさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 09:47(1年以上前)

ボスとモモさん
すみません、在庫があるかどうか、確認するのを忘れてしまいました。^^;

書込番号:13162754

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/22 10:05(1年以上前)

今は高い時期ですね。
需要と供給バランスはあまりよくないんだあ〜。

キタムラも店舗によって結構差がありますね。複数のキタムラで確認してますが時によっては結構なさがあることがあります。
自分が買ったときは11万割ってたので今の値段ではちょっと購入しようという気が起きないですね。

どうしてもほしい人以外は様子見でしょうね。

書込番号:13162797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/06/22 12:25(1年以上前)

そういう時もあるんですね、、、

ビックカメラの価格なんて気にしたこともなかったです。
いまは全国的に品薄で、高くても売れるのが現状ですから、
逆に、なんでそんな値段で売るんだろ?と不思議だったりして(笑)

震災で生産数量が大幅に減少していた様子ですが、
この夏以降は元通りの価格に収斂してくると思いますよ。

書込番号:13163158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/22 14:50(1年以上前)

Hairybearさん 
電話で問い合わせただけですが、在庫は1つのみでした。
しかし、価格は18万、、、といわれました。
ひょっとして「広告の品」みたいな限定特価ですか?

書込番号:13163555

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hairybearさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 17:03(1年以上前)

ボスとモモさん
そうですか。。。はい、24日までの特価と言われました。

書込番号:13163870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/29 01:09(1年以上前)

キタムラで同額までの値引き交渉をしたら、仕入れ問屋の差があるので厳しいと言われました…

書込番号:13191678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング