『Amazonで53000円!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで53000円!?

2014/07/08 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:9件
機種不明

なにこれ中古と新品を間違ったとかそんなオチじゃないよね?怖い

書込番号:17711181

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2014/07/08 13:39(1年以上前)

買って、ヤフオクで売れば儲かりそう。

カートには入れたが・・・確定が出来ない(笑)

書込番号:17711204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/07/08 13:43(1年以上前)

 ありますねえw
 EF-S15-85 IS USM レンズキット¥ 149,800 ・・・ こっちは普通。
 はたして。

書込番号:17711215

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/08 13:50(1年以上前)

もう有りませんね(買いませんが)

書込番号:17711236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/08 13:50(1年以上前)

送料2000円というのが海外発送レベルなのでとても怪しく感じてしまいますね…
人身御供はまだですか…

書込番号:17711237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/07/08 13:57(1年以上前)

 ごめんなさい。
 EF-S15-85 IS USM レンズキット は、M&S JAPAN からの出品が見つけられない。
 キタムラネットショップの出してる値段だったらしい。

書込番号:17711253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件

2014/07/08 13:58(1年以上前)

〉送料2000円というのが海外発送レベルなのでとても怪 しく感じてしまいますね…


Amazonに出店してる店ですね。
以前、知らなくてAmazonで買ったつもりだったのに知らない店名で届いて、戸惑ったことがあった。

純正レンズフードで検索して、一番安い店から買ったら、国際便で「互換」品が届いたこともあった。

Amazonだからって、安心できない店もあるから、注意が必要かもね。

書込番号:17711257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/08 16:47(1年以上前)

中古のほうが高いようですね。

書込番号:17711617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング