『浜降り祭 2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

浜降り祭 2

2014/07/31 06:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:1545件
当機種
当機種
当機種
当機種

子供神輿が入ってきました

祭りのにぎやかさが有りますね

勇壮なみそぎですね

威勢が良いですね

カメラが違うので、こちらでも
7Dには70-200でちょっと遠目から撮ってみました。
最初の2枚が平塚 三島神社 後ろが茅ケ崎浜降り祭です。
初日は天気も良かったので、シボリ過ぎて撮ってしまったためブレを増産してしまいました(汗)
まだまだ 7Dには現役で頑張ってもらわないと。

書込番号:17787268

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/07/31 07:05(1年以上前)

見知らぬ土地の祭り風景
楽しく観させてもらいました♪

「浜降り祭」の一連の流れ的なものが良くわかる写真ですね。

ただ見る側としては、もう少しスレ主様なりの視点が効いた写真も見たいと思いました。
どれもフレームの真ん中に御輿があって、距離感も似たような印象に感じました。

例えば…男衆たちの祭装束に染め付けた紋様や、ふんどし姿の力強いケツや(笑)、当地ならではの御輿飾りの特徴が判るカットなど…
他のアングルもあれば是非見せて欲しいです。

勝手な感想言っちゃってスミマセンm(_ _)m


書込番号:17787322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/31 10:10(1年以上前)

海の中で、全員がお神輿から手お離したら、
お神輿って水に浮くんですか?  ?(゜_。)?(。_゜)?

書込番号:17787741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/07/31 10:12(1年以上前)

1枚目の、傘持ったカメジイさんわ、何撮ってるのかな?  ?('.')?

書込番号:17787744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2014/08/02 16:31(1年以上前)

スレ主さん

サザンオールスターズの桑田さんのお姉さんが茅ヶ崎海岸の砂浜の面積が昔に比べて減ってて、増やす活動をしてる

話を講演会で聞いたことがあった後に亡くなられてしまいました。

写真を見ててふと思い出しました。

素晴らしい写真ありがとうございます。

書込番号:17794956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/08/03 11:59(1年以上前)

>1枚目の、傘持ったカメジイさんわ、何撮ってるのかな?  ?('.')?

サングラスの爺に肩車してもらってる、赤い法被の女の子じゃないの?
振り返るの待ってるとか・・・。

書込番号:17797691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング