『神秘の池「八方池」と北アルプスの絶景』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『神秘の池「八方池」と北アルプスの絶景』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 神秘の池「八方池」と北アルプスの絶景

2017/09/03 14:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

クチコミ投稿数:390件
当機種

レンズのクモリかはたまた。

重い7Dにタムロン2.8ズームを着けて上った甲斐が有りました。

書込番号:21166577

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件

2017/09/03 15:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まさに 「神秘」

神秘のおたまじゃくし。

標識しか見えん。

3年後には7D2か。

書込番号:21166623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件 EOS 7D ボディの満足度5

2017/09/03 16:13(1年以上前)

ケチ汰サン、何故F32なのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン

書込番号:21166748

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:390件

2017/09/03 16:26(1年以上前)

>☆M3☆さん

絞りきっても、ぼかーんと言う表現。

書込番号:21166780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2017/09/03 18:55(1年以上前)

Lens Man。さん

山は自然が相手ですから、こんなこともありますよ。
これも自然の写真です。
山は逃げませんから、また挑戦してください。

書込番号:21167172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度4

2017/09/03 19:32(1年以上前)

「絞り込みすぎると、光の回折現象によって、シャープさを失ってしまいます、
これを、小絞りぼけと呼ばれています。」

ということです。

良いところ、16まででしょう。

書込番号:21167258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/03 20:12(1年以上前)

>絞りきっても、ぼかーんと言う表現。

絞り過ぎたら回折現象で甘くなるのは知っているんじゃないの、色々書き込みしているのだから。

APSだとf11までだろ、絞っても。
f11でも表現出来たと思うけど。

まぁ撮影に行くことは良いんじゃない。

2017年も残り数ヶ月、新しい『太郎』が見れるかもな。

書込番号:21167368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:390件

2017/09/03 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

その後一瞬姿を現した「八方池」

花の知識もございませんが、撮るものがないので

>多摩川うろうろさん

スレの趣旨を良く汲んでいただき有難うございます。

お礼(というほどのものでも有りませんがテスト撮影したものを。

>佐藤光彦さん

やけくそで色々やってみました。

>fuku社長さん

誰?

書込番号:21167511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/03 21:37(1年以上前)

残念でしたね。
写真で見るような八方池と白馬三山が見れる天気はなかなかないですよ。

>花の知識もございませんが、撮るものがないので
シナノオトギリソウ

>まさに 「神秘」
茶色いのはワレモコウ

よけいなおせっかいすみません。

書込番号:21167641

ナイスクチコミ!1


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2435件Goodアンサー獲得:68件

2017/09/03 23:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんばんは。はじめまして。
ここは毎年の定点観測となってます。
日本気象協会で山の天気調べてみてくださいね。
唐松岳ですよ。2週間ほどで紅葉が始まると思います。
キャノンではありませんが、貼っておきます。、
是非再度チャレンジしてください。
ではでは・・・

書込番号:21167984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/04 00:43(1年以上前)

>Lens Man。さん
誰?

誰って☆M3☆さんにケチ太さんと言われて返事していますよ。

ケチ太=太郎マークU

書込番号:21168084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/09/04 00:52(1年以上前)

ふふっ (^_^)
相変わらず、傾くクセは同じっすね♪

書込番号:21168097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング