『EOS 7Dに合うカメラストラップとバッグ』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『EOS 7Dに合うカメラストラップとバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS 7Dに合うカメラストラップとバッグ

2010/08/31 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:70件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

7Dに純正のストラップをつけて、ナショナルジオグラフィックのかばんに入れて持ち歩いているんですが、あまりにもガッツリ一眼カメラっていう雰囲気なので、もう少しカジュアルなものがほしいと思っております。

特にカメラストラップに関しては、女の子用のかわいいのはたくさん出てるんですけど、男物がなくて…。

なにかいいものをご存知でしたら教えてください!

書込番号:11840054

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/08/31 10:16(1年以上前)

機種不明

こんにちは。

どっかのスレにも書きましたが、私はこれ使っています。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/item/2007/07/31/6616.html

画像のはヤフオクで落としたドンケ/キヤノンWネームです。
グリーンのストラップに茶色のベルトの色使いはなかなか気に入っています。
ご参考まで

ちなみにバッグはごうたまさんとおなじくナジオです(笑)
http://rikusan5.blog16.fc2.com/?q=NG2475

書込番号:11840085

ナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2010/08/31 10:16(1年以上前)

40Dでの使用ですが、OP/TECHスーパークラシックはどうでしょうか?

あまりカジュアルといった感じではないように思いますが、首への負担が軽減されて重宝しています。

BLOGに使用感を掲載してありますのでもしよろしければご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/801784.html

書込番号:11840087

ナイスクチコミ!2


毒遊さん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:87件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/08/31 11:20(1年以上前)

これなんかどうでしょう?
私はここのバッグやiPhoneケースなんか使っていますが、カラフルだし帆布なので丈夫ですよ。
http://www.vannuys.co.jp/n_camera_strap/index.html

他のもコンデジ用とかあります。
http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_29.html

書込番号:11840265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/31 11:29(1年以上前)

クランプラーのバッグ&ストラップはいかがでしょうか(^^)

書込番号:11840301

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/08/31 11:31(1年以上前)

機種不明

私はクランプラーの物を使ってます^^
ストラップにしてはチョットかさ張るけど首にかけた感じは良いですよ♪
カラバリは4種類かな。


バックはインナーバックと言うのが有るので、
適当な大きさの好きなカバンに入れてカメラバックとして使用可能です。
とは言っても使い勝手はカメラ専用バックにはかないませんが^^;

そんな私はTIMBUK2が最近お気に入りです。
クランプラーのバックもおススメですよ^^

書込番号:11840312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/31 11:52(1年以上前)

バッグはカジュアルなモノ程、中には入ってるモノを盗まれ易いので、ご用心下さい。
僕個人はバッテリーグリップ付けてからは、お洒落に持ち運びと言うのは、諦めました (笑)

書込番号:11840363

ナイスクチコミ!1


PS-10さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 11:54(1年以上前)

機種不明

自分はARNUVO(アルヌボ)のストラップ使ってます。
http://www.arnuvo-japan.com/
シックなのからポップなのまでいろいろありますよ。
自分はカラフルでポップなのが好きなので「インディーオーシャン」選びました。
「レインボー」とか「グリーンフィールド」も気になるカラーです。

バッグはクランプラーのメッセンジャーバッグに
エツミのモジュールクッションボックスを入れて使っています。

書込番号:11840375

ナイスクチコミ!1


n.m1977さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 13:14(1年以上前)

この間ビックカメラで7Dが入るバッグを探してきました。いくつかのバッグを7Dの所へ持って行き店員の人が試しに入るかやってくれました。その中で一番よさそうだったのはエツミから販売されているNHCM f.64でした。値段はビックカメラで3,822円でした。その時7DにはTAMRONの18−270のレンズが付いていました。純正ストラップも折りたたんで入りました。ちなみに私はこのバッグを購入いたしました。参考になれば幸いです。

書込番号:11840671

ナイスクチコミ!1


かいほさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 15:35(1年以上前)

ごうたまさん

はじめました。
私も全く同じ組み合わせです。バックはまだカジュアルなほうかなと思いますが、キヤノンのストラップは結構派手ですからね。
私もこの後の情報、楽しみにしております。

書込番号:11841156

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2010/08/31 15:57(1年以上前)

別機種

私は現在Acruというところのものを使っています。
ホースハイドのワイドストラップというもので色はチョコとナチュラルです。
値段はちょっと高いですがとても気に入っています。馬革のものでとてもやわらくしっかりしています。ストラップ本体の幅は2.5センチで狭いですが、強度的には十分でその分扱いやすいです。肩への負担も少ないです。
 長さは90センチのものをオーダーしました。
 ナチュラル色は離れて見ると黄色に見え目立ちます。

http://acru-shop.net/?mode=cate&cbid=196301&csid=2

書込番号:11841233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/08/31 16:23(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
あと、皆さんの検索能力に圧倒されてます!
どこをどうやって調べたらいい商品にヒットするんでしょうか…。


もっともっと情報を下さい!!!
もちろん、僕も調べます!!(今、仕事中ですけどね^^;)

書込番号:11841320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2010/08/31 17:52(1年以上前)

>もっともっと情報を下さい!!!

ということで、7Dユーザーではありませんが、自分が使っていてるものを、、、。

2DE 2Way カメラストラップ
http://2de.jp/SHOP/394725/list.html

ワンタッチで長さが調節(20cm伸びる)できて便利です。

イメージ
http://2de.jp/hpgen/HPB/entries/29.html

書込番号:11841639

ナイスクチコミ!1


FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/31 18:03(1年以上前)

ベタかもしれませんが…。

バッグとお揃いで
ナショナルジオグラフィック
・NG 3020
http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/pid/14448?kindOfProductCollectionRequest=productDetail&productCode=NG%203020&productDescription=NG3020%20????????&curBrandId=BNG&market=MKT1

・NG 3030
http://www.bogenimaging.jp/Jahia/site/bijp/pid/14448?kindOfProductCollectionRequest=productDetail&productCode=NG%203030&productDescription=NG3030%20????????&curBrandId=BNG&market=MKT1

私自身は、キヤノン純正 「ワイドストラップL6」を使っています。
7Dの純正ストラップより薄くてしなやかなので、手首に巻付けやすいので気にいっています。http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1894b001.html
ロゴは「Canon」×2・「EOS」×1で、ロゴの色はオレンジがかったクリーム色です。

書込番号:11841687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 19:46(1年以上前)

これはどうでしょうか?

http://www.weichebrise.jp/

オーダーもできます。

書込番号:11842035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2010/08/31 20:13(1年以上前)

別機種

こんばんは。

上のほうでHAL-HALさんもオススメされていらっしゃいますが、
OP/TECH(オプテック)のストラップ、すごく良いですよ。

ストラップのネオプレーン素材の伸縮性により、
歩行時等の上下動が吸収されることで、
なにしろカメラが軽く感じます。

私が愛用しているのは「プロループカメラストラップ」の方で、
「クラシック」よりも幅が広く縁取りがない分、
カメラの重さがよりうまく分散されます。

縁取りがないため、耐久性が気になりましたが、
丸2年以上使っていますが、今のところほつれなどの不具合は起きていません。

カラーバリエーションも豊富(8色)で、
カジュアルテイストなストラップとしてオススメできます。

ただし、7Dでお使いになるのなら、
コネクターを、強度の高い3/8ウェビングに換装した方が良いでしょう。
(私もそうしています)

私は、これを使うようになってからは、
純正ストラップの封さえ切らなくなりましたよw

是非ご検討あれ。

http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/c/0000000999

書込番号:11842141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/31 20:14(1年以上前)

こんばんは。

私が使用しているのは。マップカメラの
ARTISAN&ARTIST 特注ストラップ ACAM-135です。

http://news.mapcamera.com/sittoku.php?itemid=2988

表が黒で、内が赤のタイプを使っていますが、お気に入りです。


書込番号:11842147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 23:16(1年以上前)

当機種

クランプラー&CANON

こんばんは。

スレ主様の嗜好とはいささか違うものかと思われますがご容赦願います。

さて当方7D+15-85キット+70-200F4LISにて高校生息子の陸上やラグビー等動き物を撮影対象中心に、三脚購入後はスローシャッターやBULBモードでの撮影に改めて7Dの素晴らしさを実感しております50前のオッサンです。

最近になってこれまで使用してきたバック&ストラップを一新しましたので、参考になればと思い返信させていただきます。

ヤフオクにて見つけたクランプラー&キャノンコラボストラップのCanonレッドに併せクランプラー6ミリダラもヤフオクゲットしました。

ストラップはクランプラー:インダストリーディスグレイスなるもので純正と比較しても、70-200+1.4エクステンダー装着時に首への負担はかなり楽な状態です。

レッド統一で若干目立ちますが自己満足に浸っておりますので悪しからず。

書込番号:11843309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/09/01 06:31(1年以上前)

みなさん、情報、本当にありがとうございます。

僕もいろいろ見つけました。
http://www.un-ltd.co.jp/products/camera/strap/unx5868/index.html
これはちょっと細いかもしれないですよね。肩に食い込む感じになりそうです。


http://camera.rocce.jp/category/342.html
これは4cmの太さがほとんどなので丈夫そうですよね。
最後の革の茶色がいいかなとも…。


http://www.lokkai.jp/index.php
ストラップにしてはちょっと高めのものが多いですが、いろいろあって楽しそうです。



でも、決定打がないんですよね…。

かばんは思うようなのが全く見つかりませんでした…orz

とにかく、もう少し探してみます!(会社で^^;)

書込番号:11844326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング