『EOS Utilityで2.0.0にできない』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『EOS Utilityで2.0.0にできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

EOS Utilityで2.0.0にできない

2012/08/16 17:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 nhluxfanさん
クチコミ投稿数:4件

カ−ドリ−ダ−が無いのでEOS Utilityでファ−ムウェアのアップデ−トを実行しましたが、
マニユル4−2Eまで進みここでOKを押した直後にカメラに「Erro2 外部メディアにアクセスできません。接続しなおすか、外部メディアを交換するか・・・」と表示され失敗に終わりました。そこでメディアをSanDiskの新しものに交換し再度試みましたが同じ結果でした。どなたか同様の状況で成功された方等のアドバイスをお願いします。
現状のVERは、1.2.2、 PCはVista、SanDiskはSDCFX-008G-J61です。

書込番号:14942900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/08/16 17:20(1年以上前)

外部メディア内のファイルの位置は大丈夫ですか?

ディレクトリの位置を間違えると、カメラが認識できません。

書込番号:14942915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:31件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2012/08/16 17:35(1年以上前)

CFは、そのカメラで初期化されたものですか?

書込番号:14942978

ナイスクチコミ!0


スレ主 nhluxfanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/16 17:43(1年以上前)

フアイルの位置、ディレクトリの位置についてはマニュアルには一切触れていませんし、
私のレベルでは分かりません。
メディア(CF)は当然ながら初期化して実施しています。
申し訳ありませんがもう少し詳しく教えて頂けませんか?

書込番号:14943006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 へたれキャンプッ 

2012/08/16 17:46(1年以上前)

必要なファイルをタウンロード時のフォルダに入れたままだと、カメラが認識しません。
デスクトップにでも、出して下さい。
カメラ(EOS UTILITY)がファイルを見つけてくれて、インストールが進みます。

書込番号:14943019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 へたれキャンプッ 

2012/08/16 17:57(1年以上前)

見つけくれては、嘘でした。m(_ _)m
正しくは、ファイルがカメラ(EOS UTILITY)から見える様になるでした。

書込番号:14943049

ナイスクチコミ!0


スレ主 nhluxfanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/16 18:06(1年以上前)

出来ました!!皆さん有難うございました。
ダンバァ7さんのアドバイスによりダウンロ−ドしたソフトをディスクトップに移動して
実行しましたら即完了しました。
嬉しい限りです。重ねて皆様に御礼申しあげます。

書込番号:14943080

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング