『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『ついに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました

2013/01/04 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 xicunさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの書き込みと最低価格を参考に
自宅から少し離れたヤマダで交渉
7D 18-200店頭表示133800+ポイント10%のところ133800+ポイント20%
ただし在庫がなく取り寄せ
隣のコジマをのぞくがあっけなく白旗
駅前のビックカメラに移動、ヤマダの条件をもとに交渉
133000+ポイント20% 在庫有りということで購入しました
ポイントを引けば価格comより安く買えた計算になります
ちなみにヤマダでD7000 18-200は109800+ポイント10%まででした

千葉県からでした

書込番号:15571743

ナイスクチコミ!6


返信する
omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件 EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2013/01/05 09:06(1年以上前)

xicunさん、7D購入おめでとうございます。

近くに競合店多数があるのは羨ましいです。
たぶんこちらでは今でも7Dは15万ぐらいすると思います。

次期機の噂もありますが、まだまだ現役バリバリだと思うので7Dライフを楽しんでくださいね。

書込番号:15573015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2013/01/05 12:46(1年以上前)

xicunさん こんにちは

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット ご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。
CFは600倍以上の方が良いみたいですよ。

楽しい フォトライフを

書込番号:15573935

ナイスクチコミ!0


スレ主 xicunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/05 14:06(1年以上前)

omukazuさん、湘南ムーンさん

あたたかい、お言葉ありがとうございます。
これから、楽しみながら撮っていきたいと思います
子供の撮影が中心になりますが
1枚でもよい写真を残して上げられればと思います

予算の関係でCFは、トランセンドの600x 32GBにしました
本当なら1000xなんでしょうが、まずは手頃なところからスタートします

書込番号:15574294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/05 00:35(1年以上前)

スレ主 様

俺もさきほど7Dユーザーになりました☆
週末が楽しみになりそうです☆
お互い良いフォトライフを楽しみましょう☆

書込番号:15850181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング