『89,800円(税込)』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥115,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,300 (51製品)


価格帯:¥115,000¥162,350 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥115,000 (前週比:+5,200円↑) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『89,800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

89,800円(税込)

2009/10/30 01:27(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

スレ主 zebra7さん
クチコミ投稿数:39件

10月30日時点、三星カメラさん89,800円(税込)で出てますね〜
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=7123

書込番号:10390259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/30 07:38(1年以上前)

夜間価格では?(10/30の7:30現在では¥92788)

書込番号:10390832

ナイスクチコミ!2


selmergpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 07:44(1年以上前)

おはようございます。

10月27日の7時17分に89,800円で発注しましたので夜間価格ではないと思われます。
そのときは在庫3でしたが現在は1になっているからでしょうかねぇ?

書込番号:10390848

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/10/30 09:47(1年以上前)

おはようございます。
私もここで買いましたが、ほぼ毎日夜間(20:00以降くらい)はこの値段になってますね。
昨日届きましたが、まだ使っていません。。。

書込番号:10391187

ナイスクチコミ!1


kyuuchanさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/30 14:40(1年以上前)

すみません、購入された方、
ちなみにLIMITED BOXは付いておりましたでしょうか?

書込番号:10392094

ナイスクチコミ!1


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/10/30 18:29(1年以上前)

一緒に送られてきましたよ。
段ボールが大きいのでビックリしたら、このBOXのせいでした。

書込番号:10392796

ナイスクチコミ!1


kyuuchanさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/30 21:41(1年以上前)

ecryuさん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:10393851

ナイスクチコミ!1


スレ主 zebra7さん
クチコミ投稿数:39件

2009/10/30 23:37(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
selmergpさん、ecryuさん購入おめでとうございます、私もちょっと前に新宿ヨドバシで価格交渉してGetしました。
価格.comの最安値より安いお店を見つけたので、購入を迷っていらっしゃる方がいたら後押しになるかと思い投稿しました。

書込番号:10394786

ナイスクチコミ!0


kyuuchanさん
クチコミ投稿数:20件

2009/10/30 23:46(1年以上前)

三星さん今現在価格は89800なのですが
売り切れです... 残念。

書込番号:10394867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/31 01:11(1年以上前)

 三星カメラでは、店舗ではチョっと高めでポイント5%くらい付く形になっておりますが、実はポイント不要と伝えると夜間価格で買えたりします。ただし、カード購入では夜間価格で売ってくれません。

 ぼくはいつも、三星さんの夜間価格をプリントアウトして店舗で見せて、「この値段で大丈夫?」と聞くと「良いですよ!」と気持ちよい返事が帰ってきますよ。


 1年ほど前は、EOS-1D Mark III が夜間価格35万ジャスト(新品)で売ってたりしましたね。

書込番号:10395444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥115,000発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング