『Regzaと電源連動させるには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U500の価格比較
  • HDCR-U500のスペック・仕様
  • HDCR-U500のレビュー
  • HDCR-U500のクチコミ
  • HDCR-U500の画像・動画
  • HDCR-U500のピックアップリスト
  • HDCR-U500のオークション

HDCR-U500IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDCR-U500の価格比較
  • HDCR-U500のスペック・仕様
  • HDCR-U500のレビュー
  • HDCR-U500のクチコミ
  • HDCR-U500の画像・動画
  • HDCR-U500のピックアップリスト
  • HDCR-U500のオークション

『Regzaと電源連動させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U500」のクチコミ掲示板に
HDCR-U500を新規書き込みHDCR-U500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Regzaと電源連動させるには?

2010/02/03 12:27(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U500

ヤマダ電機でのRegza購入時に販促として貰いましたが、
Regzaと電源連動しません。

Regza側で省エネモードに設定し、HDCR-U500側でもAutoにしていますが、
Regzaで待機状態(リモコンでの電源OFF)、主電源OFFの両方共に、HDCR-U500の電源は落ちません。

他の書き込みを読ませていただく限り、連動したケースもあるようですが、実際どうなのでしょう?
とりあえず私のところは連動しません。。。

書込番号:10880775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/03 12:51(1年以上前)

回答になっていないかもしれませんが。。。

Eメール予約を使用するにされていると(もう一つ何かあったと思いますが忘れました)、うちのHDDのLEDは点灯のままです。
上記添付の取説にも記載されていますが、LEDは消えないこともあります。
しかし、普段は眠っている(待機状態)のか、TVの電源入れたときとか、録画番組を見ようとしたときに、Diskの回転が始まったような起動音がします。
如何でしょうか?

書込番号:10880875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/05 22:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
仰るようにDiskは回転して無いように思えます。
取り敢えずはそれでよしとするしかなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:10892625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 HDCR-U500のオーナーHDCR-U500の満足度4

2010/02/10 23:09(1年以上前)

うちも37Z9000省エネモードでHDCR-U500のレグザリンクが効かなかった。
HDCR-U500に添付のUSBケーブルが短かくて不都合だったので、
ELECOMのUSBケーブルに交換したとたん、なぜかレグザリンクがバッチリになった。

書込番号:10919753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/10 23:14(1年以上前)

>なぜかレグザリンクがバッチリになった。

実に興味深いレポです。

書込番号:10919802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 HDCR-U500のオーナーHDCR-U500の満足度4

2010/02/11 05:41(1年以上前)

HDCR-U500添付の標準USBケーブルが不良の可能性もあるのですが、
ELECOMのUSBケーブルでバッチリなため、
その後、標準USBケーブルに挿し戻してなどの検証はしていません。

書込番号:10921106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 HDCR-U500のオーナーHDCR-U500の満足度4

2010/02/11 10:03(1年以上前)

ELECOMのUSBケーブルは、USB2-20 HI-SPEEDケーブルです。
REGZA 37Z9000 のクチコミ書き込み番号[10695982]をご参考まで。

書込番号:10921713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCR-U500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U500
IODATA

HDCR-U500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDCR-U500をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング