『カタカタ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:1.5TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCR-U1.5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCR-U1.5の価格比較
  • HDCR-U1.5のスペック・仕様
  • HDCR-U1.5のレビュー
  • HDCR-U1.5のクチコミ
  • HDCR-U1.5の画像・動画
  • HDCR-U1.5のピックアップリスト
  • HDCR-U1.5のオークション

HDCR-U1.5IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • HDCR-U1.5の価格比較
  • HDCR-U1.5のスペック・仕様
  • HDCR-U1.5のレビュー
  • HDCR-U1.5のクチコミ
  • HDCR-U1.5の画像・動画
  • HDCR-U1.5のピックアップリスト
  • HDCR-U1.5のオークション

『カタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCR-U1.5」のクチコミ掲示板に
HDCR-U1.5を新規書き込みHDCR-U1.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カタカタ音

2010/03/22 18:22(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U1.5

クチコミ投稿数:9件

3月21日にデオデオで12800円で購入しました。
電源入れるとカタカタって音が気になります。読み書きしてないときも音がします。
IOのHDH-U250S-SQのほうが静かです。
HDCR-U1.5はこれが普通なんでしょうか?

書込番号:11124692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2010/03/22 18:34(1年以上前)

うちのもカタカタ聞こえますね。ヘッド待避の音ですか。
気になるのはOSが勝手に何かやってるときですかね。
起動してしばらくすると静かにしてるので、そんな風に思っています。

書込番号:11124746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/22 18:49(1年以上前)

しゅがあ様

ありがとうございます。
同じなんですね^^;

壊れなければOKって感じです。

私は、ついIOを買ってしまいます。
バッファローは電源が入るとキュイーンって音も気になりますw

書込番号:11124819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/03/25 15:24(1年以上前)

同様にカタカタ音がします。
REGZAのZ9000で、外部HDDとして使用しています。
録画要領が100%近くなってからひどくなり、
その症状の時に録画予約が無効になります。
デフラグか何かの音なんでしょうか。
同様の症状を解決された方いらっしゃいましたら、
アドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:11138907

ナイスクチコミ!2


ocyacyaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/26 14:46(1年以上前)

私のも、同様にカタカタ音がしていましたが、4〜5日ほどたったある日
途中で、フォルダ上では存在するのに一部のファイルの読み書き、移動が出来なくなりました。
何もしていないときに出るカタカタ音はハードディスクのエラーによるものです。
カタカタ音が出始める前、もしくは直後に大切なデータのバックアップを取っておくのが良いと思います。

書込番号:11410609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCR-U1.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCR-U1.5
IODATA

HDCR-U1.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

HDCR-U1.5をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング