『このCPUの性能を教えて!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3200 クロック周波数:2.4GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3200 BOXのオークション

『このCPUの性能を教えて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3200 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3200 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このCPUの性能を教えて!

2010/03/05 01:14(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3200 BOX

クチコミ投稿数:106件

コンピュータのスペックが

Windows XP SP2
ウルフデール E3300 2.5G
Ram 1GB
グラフィックカード Intel GMA X4500

の製品購入を考えています。このスペックでCS3を使用したいのですが、速度的にはどうでしょうか?

CS3中、イラストレーター、フォトショップ、インデザインを使用予定です。

書込番号:11035110

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/05 01:18(1年以上前)

CPUよりメモリが足らないかも。
どんなの描くかは知らないけど。

書込番号:11035126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/05 11:15(1年以上前)

力不足な印象は否めません。
一度該当ソフトウェアのクチコミを見てみればいかがでしょうか?
(そこに同じ内容でスレッドを立てるとマルチポストですのでご注意を)

書込番号:11036298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/08 00:04(1年以上前)

Celeron Dual-Core E3200は、メモリーを大量に連続消費する処理には向かないです。キャッシュメモリーが少ないので、途中途中で処理が遅れます。
AMDの安物クアッドコアを用いたシステムの方が速くて安いと思います。

書込番号:11051547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3200 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3200 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング