『こちらは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 Westone 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション

Westone 1Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • Westone 1の価格比較
  • Westone 1のスペック・仕様
  • Westone 1のレビュー
  • Westone 1のクチコミ
  • Westone 1の画像・動画
  • Westone 1のピックアップリスト
  • Westone 1のオークション


「Westone 1」のクチコミ掲示板に
Westone 1を新規書き込みWestone 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こちらは

2010/04/15 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 1

クチコミ投稿数:55件

SHRUEがけじゃなくてもつけれますか?

書込番号:11237874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/16 22:25(1年以上前)

問題ありませんよ〜

書込番号:11241503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/04/17 17:52(1年以上前)

普通に装着しても音質は変わりませんよね?

書込番号:11245047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/17 19:46(1年以上前)

音質は、挿入が1mm違うだけでも変わりますし、角度がほんの少し違うだけでも変わりますが・・
思われてるような違いは無いと思いますよ
W1ではありませんが、W3で私はShureがけしてませんし ^^

書込番号:11245516

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > Westone 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて 15 2011/09/26 2:12:50
Westoneに興味があります。 4 2011/08/20 23:05:01
高音が奇麗な物を探しています。 19 2010/06/22 12:07:46
こちらは 3 2010/04/17 19:46:48
使用してみた感想など 6 2009/09/25 15:20:42
出た! 11 2009/09/07 23:28:08

「Westone > Westone 1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 1
Westone

Westone 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

Westone 1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング