FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]
この商品を購入しました。
デザイン・価格・機能・端子の豊富さ
とても満足しているのですが
切り替えやモニターをつけたり消したりするのが
少々面倒です。このモニターで使える別売りのリモコンって
あるのでしょうか?
最近はリモコンつきのPCモニターもありますが
リモコン付きではないモニターにはリモコンは使えないのでしょうか?
ご存知な方いましたら教えて下さい。
宜しくお願いします!
書込番号:11910926
1点
リモコンって赤外線(無線もある)で信号を飛ばす送信機なわけだから、
当然信号を受ける側にも受信機と受信した信号に応じて動作を変える制御機能が必要。
でもリモコンが最初から付いてないモニタには受信/制御機能は無い。
書込番号:11910998
1点
リモコンは付属していませんし、使えません。
学習リモコンを用いても、液晶にリモコンからの命令を受信する部位を持たないので無理です。
Windows Media Center専用リモコンや地で字チューナ用リモコンなどを用いれば、特定の条件下でマウスの代わりにはなります。
ただし、液晶の入力切替などは出来ません。
書込番号:11911026
![]()
1点
一般的な質問かもしれず恐縮ですが、4kディスプレイ(27-30インチ程度)でリモコンが付いている機種はありますか?
あるいは、本体の母体で簡単に切り替えることができるのも候補に考えています。
よろしくお願いします。
書込番号:22669322
0点
>ドロローンさん
9年以上前に解決済みになっているスレッドに書き足すと、当時、スレッドに参加した人がビックリするかもしれません。
今回のようなテーマであれば、今後は新しいスレッドを立ち上げるようにしましょう。
価格コムに登録されているPCモニター・液晶ディスプレイで、条件に合いそうな機種を絞ると、3機種がありました。
■価格.com - リモコンのPCモニター・液晶ディスプレイ 人気売れ筋ランキング (解像度(規格):4K(3840x2160),モニタサイズ:24インチ〜30インチ未満)
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec033=1&pdf_Spec101=20&pdf_Spec301=24-30
書込番号:22669450
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/20 14:03:35 | |
| 5 | 2019/10/07 23:06:11 | |
| 0 | 2011/09/13 19:25:28 | |
| 3 | 2011/07/13 9:23:55 | |
| 1 | 2011/06/09 18:56:14 | |
| 2 | 2011/05/30 23:45:21 | |
| 0 | 2011/04/11 18:32:40 | |
| 4 | 2011/03/26 13:26:28 | |
| 2 | 2011/03/04 1:54:00 | |
| 1 | 2011/03/03 8:37:44 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF [23インチ]」のクチコミを見る(全 510件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







