『撮り比べ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

撮り比べ

2009/10/10 01:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:19件
当機種
別機種

GF1

DP1

本日GF1が届いたので、DP1と撮り比べてみました。
ちなみに使ったレンズはLUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.です。
並べて見ると、DP1の画もスッキリした解像感があって、やはりなかなかのポテンシャルだなぁと改めて思いました。
これでもう少し撮影時のレスポンスが良ければ言うことないんですが。
どちらも写真を撮るモチベーションを上げてくれるカメラであることは間違いないですね。

書込番号:10284810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2009/10/10 01:23(1年以上前)

解像感云々より、どう見てもGF1の画像がぶれているではないかと思うんですが。

書込番号:10284859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2009/10/10 02:13(1年以上前)

当機種

GF1

>USA GENERAL STOREさん
んー、言われてみれば確かに(^_^;

で、撮り直してみましたが、もともと同一時刻、条件で撮った画像ではないので、比較する
こと自体どうなんだろ?と、我ながら思ってしまいまして…
新しいおもちゃが届いたので舞い上がっておりました(#^.^#)

お目汚し、ご容赦下さいm(__)m

書込番号:10285007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2009/10/10 03:06(1年以上前)

エム氏さまへ

DP1とGF1の比較写真ありがとう御座います。 参考になりました

DP1のレンズは、かなり素晴らしい特性の良いレンズを装備していますね〜

手前の夜間照明の光具合で解ります。(高度なレンズの典型的な星型)

※ 逆光に強いレンズを使うと きれいな星型になりますね!

確かに、DP1は 撮影する時のレスポンスが 気になりますが

価格面を考えれば 文句無いですね!

コンデジの欠点として 撮影時のレスポンスが 悪いと思います。

電源を入れる → 被写体に向ける → シャッターボタンを半押しにする →
被写体にピントが合う → シャッターを押し込む

この時間が長すぎる。

GF1の撮影レスポンスは なかなか のものですね!




書込番号:10285084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/10/11 02:40(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

GF1 14-45mm

GF1 20mm

DP1

D700 24-120mm

>霧G☆彡。さん
コメントありがとうございました。

お目汚しついでに、懲りずに画像UP。
DP1の画像は切り出し。条件はISO100ですが、D700だけISO1100です。
こういう小物だと、私ぐらいのレベルではWebで見る限りあまり違いはわかりません。

書込番号:10289943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/10/11 02:45(1年以上前)

自己レス
↑のISOの記述は完全にウソでした。失礼しましたm(__)m

書込番号:10289954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング