LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン
【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
ワイルドでざっくり革ケース
ウォーターなんとか製法見よう見まねでーーー
100きんで粘土、セメント買ってきて カメラの型取り
次は厚すぎず薄すぎずのレザーヤフーで購入 革を水に1晩浸し
型を包んで形を作り、麻ひもで巻き 乾燥させて
程よくカット 残りの革で紐作り後はくるっと巻くだけです
全部で¥1200
いいでしょーー
書込番号:10403935
1点

こだわりですね。
おもちかと思いました^^
完成したらぜひ写真をアップしてください。
書込番号:10404525
1点

カバーとしては分厚い革(なめし皮)ですので機能してると自負してます
ただの貧乏なのかーーーーーーーー
書込番号:10405166
2点

努力に乾杯です!
落としても、完璧に保護できそうですね。
ちょっと臭いそうな気もしますが^^;
書込番号:10405639
3点

なんじゃこりゃ?って感じですが、まあ好き好きですよね・・・
書込番号:10405744
5点

プチドッグさん
このケースいいですねえ。
売っていたら買ってしまいそうです。
自分で作るってすごいですね。
私は、不器用と不精が手伝ってとても自分では作れません。
買ったら1万円ぐらいかな。
欲しくなりました。
書込番号:10407221
2点

hpさんありがとう馬鹿にされるかとーーーー型 お譲りします(笑)いらないかーー(笑)
書込番号:10408727
0点


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/07/01 20:56:32 |
![]() ![]() |
85 | 2025/09/15 16:53:20 |
![]() ![]() |
22 | 2024/03/29 19:00:12 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/19 12:12:10 |
![]() ![]() |
200 | 2024/04/08 21:13:24 |
![]() ![]() |
6 | 2021/08/01 17:33:42 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/25 23:57:16 |
![]() ![]() |
7 | 2020/07/20 23:41:28 |
![]() ![]() |
4 | 2020/01/11 16:48:01 |
![]() ![]() |
5 | 2019/06/18 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





