『価格情報 その3』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報 その3

2009/11/19 01:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

18(木)にビックカメラ有楽町店のポップが
「緊急値下げ\69,800-ポイント還元15%」でした!
還元後参考価格\59,330-です。

ヤマダ電機で安売りでもしてたのかな?
まだ、購入する気がなかたってので、交渉しませんでしたが…
白が在るかぐらいは尋ねればよかった…

※ポイントの考え方にはいろいろあるみたいなので、参考価格とします。

※納期の遅い通販サイトなどの情報はいりません…仕入額が下がるまで入荷しない商法の疑いがあるもので…

書込番号:10498521

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件

2009/11/19 13:52(1年以上前)

その価格は14-45mmレンズキットの価格でした。
パンケーキセットは\89,800-の10%還元。ここ暫くこの価格でしたとのこと。
試しに交渉しましたが、全然強気で駄目でした。

書込番号:10499972

ナイスクチコミ!1


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 16:34(1年以上前)

えっ?ほんとですか???

自分が見たときもスレ主さんが書いている条件でしたけど。
ちなみに昨日(18日)の午前中と夕方の2回行きましたが。

見間違えかな?
でもポップにはどちらも15パーセント還元が書いてありましたけどね。

逆に14-45mmレンズキットの価格をちゃんと見なかったのですが、ポイント還元の数値はちゃんとどちらも15パーセントだったことを確認したんですけど。

見間違いかな??

ここに書かれちゃったから直したんじゃないの(笑)

書込番号:10500406

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/19 20:29(1年以上前)

あり?
時間セールだったのかな?
店側が間違って貼ってた?
ここに書かれたからやめちゃった?
14-45mmレンズキットだったのかな?

サンプル品はパンケーキだったし、\89,800-の値札の上に黄色いポップをセロテープで「緊急値下げ」と貼ってあったので間違いじゃないと思うけど…店員さんと話して確認してないから、確証もない…

ガセネタだったら申し訳ないです…

書込番号:10501264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/19 21:20(1年以上前)

ビック有楽町店は価格の貼り間違いとか結構あります。
BDレコーダーを探してた時、ここの商品は随分見ましたが、ひどい間違えようでした(笑)

書込番号:10501528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/11/19 21:56(1年以上前)

いや、表示の仕方が紛らわしいんですよ。

\89,800- のパンケーキキットの値札の下に、14-45mm kit の価格札があって、
その14-45mm kitの札の上に「緊急値下げ69,800-」と紙が重ねてある・・・。

緊急値下げの札をめくってみないと対象品がわからない。

その気になって声をかけて初めて気がつく状態です。 むむむ・・。

書込番号:10501782

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/19 22:59(1年以上前)

そうなんですか!!

となると、「間違い」とか「紛らわしい」とかじゃなくて、故意犯!?
「おとり広告」「おとりポップ」の疑いありってことですね!

ビックカメラはヒイキ店なのに、がっかりっす…

書込番号:10502277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/20 13:09(1年以上前)

こういう表示は誤解が生じますね。

ビックカメラ有楽町店には改善をしてほしいですね。

書込番号:10504306

ナイスクチコミ!0


スレ主 慶之介さん
クチコミ投稿数:26件

2009/11/20 14:09(1年以上前)

うーん。景品表示法にギリギリ抵触しないってとこですかね…

それでも、在庫が無いのに決済までして、仕入額が下がるまで
納品しない(ほぼ)悪徳商法よりはましですが…

長年のヒイキなので、同額かちょっと高いぐらいなら「ビックカメラ」で購入するんです!

そういえば、昔、マックが「ずっと平日半額」をやったけど、
月日が経過したら「土日倍額」と揶揄されて止めちゃったことがあるな…

景品表示改善ヨロシクです。

書込番号:10504468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング