『田舎ものに教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『田舎ものに教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

田舎ものに教えてください

2010/03/20 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:1件

このたび一大決心で(大袈裟)この機種を買おうと思い地元の(新潟)の量販店など何件か言ってきましたがとにかく高くびっくりしました。最安値でも¥69800とこちらの掲示板より遥か¥10000以上高くがっかりしました。都会と田舎の差なのかなーと思いこちらに書き込みしてみました。どなたか新潟での価格情報お持ちの方居られましたら情報をよろしくお願いいたします。

書込番号:11113985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/20 19:47(1年以上前)

キタムラ/ネット店で申込みし、近くの支店で受け取ればこのくらいです。(送料不要)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/72362

書込番号:11114663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/20 21:45(1年以上前)

今日、池袋ビックカメラでは74,800円に10%ポイント還元、ヤマダ電機で68,800円ポイント無しでしたよ。
東京といっても普通はこの金額です。あとは要相談ということでした。

書込番号:11115226

ナイスクチコミ!0


P58さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/21 00:04(1年以上前)

三重ですがジョーシンで、74800円の15%ポイントというのがありました
あと、やはりキタムラが安かったです6万円前半で下取り3000円でした

書込番号:11116137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 04:11(1年以上前)

年度末が近い3連休なので、東京でも安くなるかと
期待したんですが、むしろ先週より高くなってますね
コンパクトデジカメはかなり安くなっているので
メーカーも一眼タイプで人気の商品は
あまり値下げしたくないのかもしれません

書込番号:11116859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/03/22 21:52(1年以上前)

価格はタイミングですね、ホント。

クリスマス商戦で地元のヤマダも安くするのかな?と見たら69800で、通販の6万切りと比べて少々厳しかったので、結局通販にしたのですが、
翻って2月商戦では6万円、それ以上は要相談、でした。
タイミングでかなり変わりますね。(オリンピック時期の液晶TVも凄い物がありましたし)

トコトン急ぐわけでなければ、3月最終週あたりの年度末商戦に期待しては?

書込番号:11125944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング