『夜の食事のお伴に〜〜〜』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『夜の食事のお伴に〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

夜の食事のお伴に〜〜〜

2010/05/02 15:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

生のトリガイ(季節もの)とアカガイ

銀たち 大分名産

城下かれい

シャッター音が難点ですが

いつもポッケの中に忍ばせて外出

シャプネスさと
ボケが気に入っています


結構寄れます



1枚目
活かしのアワビ(杵築産)
新鮮な貝類は艶々したヌメリがあり
旨みのもとフコダインです


2枚目のトリガイ・アカガイも
新鮮な証拠
艶やかなヌメリ
甘みがあります


3枚目
真子を持ち始めたいっぽん釣りの太刀魚
皮の焼き目の艶が脂が乗ってる証拠


4枚目
大分名産
城下かれい
旬になると
皮の旨みが出ています




書込番号:11308613

ナイスクチコミ!4


返信する
kenso5326さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/02 15:24(1年以上前)

生々しいね、こんな撮って楽しいですかw

書込番号:11308617

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/05/02 15:34(1年以上前)

そんなこと言わなくても...
でも鮑みたいな気持ち悪いけどおいしいものは
撮るより食うですね。

書込番号:11308651

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 15:35(1年以上前)

kenso5326さん
こんにちわぁ

少し生々過ぎましたか・・・
スイマセン

書込番号:11308654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/02 15:39(1年以上前)

こんにちは。わんわんわ〜〜〜んさん

一番左の写真 女性ならワ〜って思う方もいるかも?
お刺身は美味しいですね。僕も今晩はハマチとサーモンのお刺身です。

書込番号:11308664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 15:46(1年以上前)

take a pictureさん
初めまして

takeapictureさんの画像観ました

凄いですね
羨ましい!!!

書込番号:11308680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/05/02 15:47(1年以上前)

ニコン厨さん

フォロー有難うございます

書込番号:11308684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/05/02 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

フォルクスにて。

モスにて。

わんわんわ〜〜〜んさん、こんばんは。
お写真を楽しまれているご様子が伝わってきます!!

パンケーキレンズだと結構寄れるので、腰掛けたままで机の上の料理なんかを撮るには最適ですよね!!
ワタクシも時々撮ったりします。
携帯するにも苦にならないので、便利ですよね!!

ただ、結構描写が硬いので、何を撮るにしてもいつも柔らかくする方向にしています。
その辺りは好みでしょうか。

ところで、太刀魚って全国区なのでしょうか。
ワタクシは九州在住なので知っていますが・・・。



ではでは。

書込番号:11310536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2010/05/03 00:20(1年以上前)

よぉっし〜さん
こんばんわぁ

綺麗な白ですねぇ

よぉっし〜さんはプロですか・・・
凄いです!

太刀魚はほぼ全国区だと思います

これからも
いろいろ教えてください!!!


書込番号:11310695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング