『LABI1なんば』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

LABI1なんば

2010/10/29 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 nsanさん
クチコミ投稿数:58件

台数限定の現金特価\38,400(ポイント無し)でした。
在庫数、色は聞いてません。
一瞬買いそうになりましたが、私も大人になったもんだ。

書込番号:12134457

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/10/30 09:15(1年以上前)

少年のこころを忘れずに

書込番号:12136053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/30 11:36(1年以上前)

パンケーキレンズを買うつもりで、いってみても良かったのでは?

書込番号:12136649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 11:46(1年以上前)

>一瞬買いそうになりましたが、私も大人になったもんだ。

ご成長おめでとうございます。この世の中にMustの物はそんなにありません。少し位安くても
又次が出てきます。現在カメラがないなら貴重な記録を撮る事が大事になりますが。

今回のディールが逃げたとしてもそれは買うべきでなかったと思うべきです。

書込番号:12136702

ナイスクチコミ!2


スレ主 nsanさん
クチコミ投稿数:58件

2010/10/30 12:43(1年以上前)

本日も別件で買い物に行く事になりました。

じじかめさん(パンケーキレンズを買うつもりで、いってみても良かったのでは?)=少年のこころ
Lookie Louさん(少し位安くても又次が出てきます。)=大人への扉

まだ大人になりきれていない自分がここにいます。

書込番号:12136964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/30 13:28(1年以上前)

nsanさん

それを数回繰り返すと自然と身に付くようになりますよ。誰でも最初はきついものです。
物欲の自己コントロールができると、人生のコントロールもできる様になります。
こんなことを書くと袋だたきに遭いそうですが。

書込番号:12137163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/31 09:59(1年以上前)

なんばLABIですが、パンケーキだけじゃなく、標準ズームレンズキットの方も同じ値段でした。

ご参考まで・・・

書込番号:12142233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 21:18(1年以上前)

昨日、GF1購入しようと思いLABI1なんば行って来ましたけど展示品現品限りだったので、あきらめて帰ってきましたけど。。。

書込番号:12145200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング