『カスペル先生が語ってますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『カスペル先生が語ってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

カスペル先生が語ってますね。

2009/11/13 20:44(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20091113_328463.html

Microsoft Security Essentials を興味が無い とバッサリ斬り捨てましたね!
無料ソフトのセキュリティレベルであれば、AVGの方が高いと思う とも言ってるのでやっぱりセキュリティソフトは入れといた方がいいですね。

書込番号:10470261

ナイスクチコミ!0


返信する
障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 23:04(1年以上前)

>――Microsoft Security Essentialsの機能面はどう評価しているのか。

>カスペルスキー氏:正直なところ1回も起動したことがないのでわからない(笑)。

使ってから批評しろよ(笑)

書込番号:10471220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/14 07:06(1年以上前)

>>使ってから批評しろよ(笑)

同意wwカスペル先生と言えど失礼ですね。

書込番号:10472582

ナイスクチコミ!1


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 17:36(1年以上前)

>開発コストが最もかかるウイルス定義ファイルのアップデート回数が少なかったりするが、それによってユーザーが失うものは大きいと考えている。

脱パターンファイル化を目指しているカスペのセリフとは思えない
しかも8月のオンデマンドテストではMSEに負けてる
http://antivirus-news.net/2009/08/avtest8g-data3.html


>定義ファイルをアップデートせずにセキュリティを担保できる手法を開発できれば、Kaspersky Labでも無料ソフトを提供するかもしれない。

脱パターンファイル化を達成したら自社製品を無償提供するつもりだろうか?

書込番号:10475010

ナイスクチコミ!0


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/14 22:21(1年以上前)

10月分の検出率テストでは5位、98.59%まで上昇してMSよりも上になりましたけどね。


というか、相当変なサイトを見ていたり、リスクの高い危険なことをしていなければ96%も98%も大した差にならないと思うんですけどね…

ま、これ言ったらおしまいなんですけどねww


検出率の前に、日本で起きている不具合を早く対応してほしいですねー。
ずっとカスペル使っている私としては、評判が下がっていくのは残念です…。

書込番号:10476665

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 23:46(1年以上前)

>真面目に答えると、MicrosoftはOSベンダーであり、セキュリティベンダーではない。

Microsoftは買収したセキュリティベンダーに潤沢な資金を突っ込めばいいだけ
当然windowsとの相性も良いだろう

楽観視すると足をすくわれかねない
“I Don't Care”(私の知ったことではない)とか熊親父ギャグかましてる場合じゃない

書込番号:10477353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/15 00:02(1年以上前)

素朴な疑問。
「わからない」と言って批評したことになるのかなあ。
批評することを避けた言葉だと思うが。

そもそもMicrosoftは、ウイルス対策ソフトとして高機能なものを目指しているのではなく、まず対策ソフトを使っていない人にインストールしてもらうことを目指していると言っています。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/20091027_324669.html

こうした姿勢とユージン氏の発言は何ら矛盾しません。
カスペルスキー製品の品質は別として。

書込番号:10477480

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 00:41(1年以上前)

>WhiteFeathersさん

>無料ソフトのセキュリティレベルであれば、AVGの方が高いと思う。

どうやってMSEとAVGを比べたんだ(笑)

書込番号:10477755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/15 06:10(1年以上前)

>どうやってMSEとAVGを比べたんだ(笑)

自分でその理由を語っている部分を引用しているじゃないか。
AVGはセキュリティベンダー、自社製品の比較対象になりうると認めているということだろう。
製品そのものの比較など考えられていないことは明白。

書込番号:10478498

ナイスクチコミ!1


荒鷲さん
クチコミ投稿数:55件

2009/11/16 15:40(1年以上前)

Microsoft Security Essentials、 公開から一週間で150万件以上のダウンロードがあったようです。
米国のシマンテック社の幹部も「使い古したつまらないソフト」だと
酷評のようです。
無料のソフトを利用されると、自社のソフトを購入する人が減るので、
商売あがったりと言ったところでしょうか。

書込番号:10485367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2009/11/16 15:50(1年以上前)

カスペル先生、ノートン先生辛口批評っすね〜。

書込番号:10485392

ナイスクチコミ!0


障泥屋さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 18:47(1年以上前)

ソフォスもMSにケンカ吹っ掛けてたね

まあまともなベンダーならMSEをリサーチしているでしょうし
カスペル先生も当然知っていたはず

他社製品AVGと比較して批評することでMSの反感を回避したんだろう
狡猾な熊親父だ

書込番号:10486101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング