『最初のプロテクションに時間がかかる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『最初のプロテクションに時間がかかる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

最初のプロテクションに時間がかかる

2010/02/27 13:23(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:77件

今まで使っていたウイルスSOFT(ウイルスドクター)がサービス停止でkaspersky2010を紹介されました。まずは60日無償のダウンロードsoftを稼動させています。
 そこでウイルス予防としてプロテクションを開始しました。稼動させ3ヶ日後の今も終了しません。実稼動時間はおよそ18時間になりますが、スキャンしたオブジェクト数は45万件です。ウイルスドクターでスキャンしていたfile数が52万件でしたのでまだまだ時間がかかりそうです。これではマシンはウイルス対策に占領され、メールなんかは裏処理みたいに稼動させています。また徹夜でウイルススキャンしたいが、スキャン(プロテクション)後自動でPC電源のシャットダウン機能もないようです。
 導入時こんなに時間がかかるのはマシン(XP pro)が古い為でしょうか?遅かったウイルスドクターでも長くて5時間ぐらい(夜間自動電源で利用)でした。それとも短時間にする方法があるのでしょうか?

書込番号:11005980

ナイスクチコミ!0


返信する
くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/02/27 17:43(1年以上前)

まずマシンのスペック等が分からないので、なんとも言いようが無いと思います。それと「OSが古い=マシンが古い」という考え方は微妙かと思います。

>そこでウイルス予防としてプロテクションを開始しました。
プロテクションは開始しないと、そりゃ全く意味ないですよね^^;

とりあえず、早く終わらせたいのであれば『設定』画面から『完全スキャン』→セキュリティレベルの値を下げれば良いと思います。

PCの自動シャットダウン機能ですがちゃんとあります。分かりにくいですけど^^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055883/SortID=10392663/#10392663
ここを見ていただければ分かるかと思われます。
キツイ言い方ですが、ちゃんと調べてから書き込んでくださらないと、今後この記事を見た方が勘違いしかねませんので気をつけて下さいね…(;´∀`)

書込番号:11006966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/02/27 18:51(1年以上前)

くれらサンへ     
  早速プロテクション続行中でありましたが、簡易スキャンを実行しました。時間は早く約5分でした。
  しかしプロテクションは長々と続いています。このプロテクションは今後また実施する必要はあるのでしょうか?バージュンアップとスキャンだけで済ませたいので。
  60日無償の残り日数は58日になっています。即ち延べ3ヶ日間もう実働30時間は過ぎましたが、プロテクションは終了しません。スキャンしたオブジェクト数は78万を超えました。
  自動電源機能ありがとうございました。ただし完全スキャンの場合でしょうか簡易スキャンには無いようです(もっとも5分では必要ないが)。なにしろkaspersky2010は始めて使うのでメクラ同然ですので、今後も教えてください。

書込番号:11007271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 19:41(1年以上前)

>60日無償の残り日数は58日になっています。
>即ち延べ3ヶ日間もう実働30時間は過ぎましたが、
>プロテクションは終了しません。スキャンしたオブジェクト数は78万を超えました

スキャンしたオブジェクトは・・・・PCを使ってる時のスキャン数であって・・・
完全スキャンじゃないので・・・気にしない方が良いです

上から3つめのスキャンをクリックして・・完全スキャンを実行すれば良いです

書込番号:11007508

ナイスクチコミ!2


SXM10Gさん
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/27 20:08(1年以上前)

赤枠の数字ですよね?

完全スキャン中

プロテクションのタブでの表示ですか?

レーダー風に左から右へ線が動いていますが、ロード2006さんが言われてるようにPC使用中のスキャンであって、完全スキャンの数字ではありません。
完全スキャンや簡易スキャンの時は、スキャンのタブを見ると進行度が%で見られます。
通知領域の「K」マークに、マウスポインタをあてても見られますよ。

書込番号:11007630

ナイスクチコミ!3


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/02/27 20:15(1年以上前)

そっちのことだったのか…ヽ(´Д`;)ノ
ロード2006さんとSXM10Gさんが仰られている通り、気にする必要はありませんよ。

私が大分勘違いをしていたみたいですorz 申し訳ありませんでした。

書込番号:11007669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/02/27 21:22(1年以上前)

ロード2006、SXM10G、くれら さんへ
  どうも有難うございました。プロテクションのスキャンしたオブジェクト数はエンドレスで終わりが無いと言うことですね。そんなことも知らずに終わりマークが出るのを今か今かと待っていました。無知とは恐ろしい物です。今日は疲れたので明日でも完全スキャンの時間を確認します。では失礼します。

書込番号:11008076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング