『ウイルス検知率が高いと安心!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『ウイルス検知率が高いと安心!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

ウイルス検知率が高いと安心!

2010/03/21 21:31(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:7件

ウイルス検知について調べたサイトがありました。

100体のマルウェアでセキュリティテスト
http://www.youtube.com/watch?v=0eVBx49b-To
今、話題になっているようですね。

実際にカスペルスキーを使っていますが、
やはりウイルス検知率が高いのは、とても安心です。

カスペルスキーなら以下から試用版が使えます。
http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/

書込番号:11120351

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/21 22:19(1年以上前)

ハッカーが自ら試しただけあって、結果が信用できますね。
それにしてもMicrosoftはSourcenextは惨憺たる結果です。

書込番号:11120661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 22:39(1年以上前)

 ダーツManさん、こんにちは。

 Kasperskyはさすがといったところですね。
 個人的には、ウイルスバスター2010がまずまずで一安心しました。

 Microsoft Security Essentialsはもっと高いかと思っていましたが…ちょっと意外です。

書込番号:11120786

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/03/22 00:58(1年以上前)

色々と検証やテストなどありますが、カスペはどれも見事に上位ですねぇ・・・。

最近ある意味話題のNSSlabsでも防御力2位だし。
(ウィルスバスターが1位という不思議なテスト結果ですが。)
唯一、AV-Testだけが、ふるわない結果くらいですか。
(それでも十分な数値ですが。)

書込番号:11121675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/22 02:05(1年以上前)

こんちゃ

Kaspersky嫌いなわけじゃありません。むしろ好意を持ってます。

逆に、検知率が高いことがあだになって、誤検知なんてことも・・・

日本で発売されたとき、値段が安いんで試験したことがありましたが、誤検知した記憶はないかな^^;
ただ、何だったか忘れたけど使えなくなったもの(リモート系のサービスだったかな?)があったように記憶してます。設定変更してOKになったような・・・

ウィルス対策ソフトの比較ではありませんが・・・
セキュリティーベンダーのマルウエア収集力、LABの規模・質等をもとに、セキュリティーベンダーを総合的に判断した資料を見たことがありますが、それには「Symantec」が1位、Trendmicro、マカフィ、ソフォスが2位グループ3位グループにKasperskyになってました。

そういう私は、DOSの頃からTrendmicro使用してます。

ダーツManさん面白いyoutubeネタ提供ありがとうございました。
しかし、ハッカーってウィルス対策ソフトの存在なんて気にしないと思ってた・・・w

書込番号:11121919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオーナーKaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度5

2010/03/22 10:53(1年以上前)

思わず見入ってしまいましたー
自分もカスペを使っているので、オリンピックで日本代表を見守る気分で応援しましたよ。
結果は銀メダルでしたが、満遍なく上位に連ねる安定感が重要かなと思いました。年間王者はきっとカスペっ

書込番号:11123012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/22 16:05(1年以上前)

水を差すようですが、本人がブログで100体ではサンプル数が少なすぎる、と述べてます。
本格的なテストとなると万単位になりますし。
このテストでソフトの優秀さは分かりませんが、駄目なソフトは炙り出せているのでしょう。

書込番号:11124128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオーナーKaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度5

2010/03/23 13:13(1年以上前)

ダーツManさん、面白いものをありがとうございます。

確かに、一つの参考資料ではあると思いますが、
それでも100体のウイルスでこれだけの差が出ている。

どう見るのかは、人それぞれですが…


Kasperskyは、堅牢性と快適さといった相反することを、
高いレベルで実現していると感じています。

書込番号:11128681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/29 20:33(1年以上前)

テスト方法が問題がありますね

セキュリティソフトによって検出ルールが異なります
例えばウイルスバスターの場合ですが
ネットから侵入するタイプのウイルスに対しては
インターネット一時フォルダ内でしか検出しません
これは誤検出のリスクを軽減するためです

デスクトップ上に検体100個を置いてスキャンするという方法では
正しい結果が出ない場合があるということです

書込番号:11159656

ナイスクチコミ!2


くれらさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Kaspersky Internet Security 2010 1年版の満足度4

2010/03/30 00:56(1年以上前)

どんな状況下でもウィルスを検知してくれることはいいと思いますけどね。

検体が100個という数で微妙ですが、面白い実験だと思いました。1つ1つソフトを試すの大変だったろうなぁw

書込番号:11161422

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング