『2011 無償バージョンアップしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 1年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

『2011 無償バージョンアップしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 1年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 1年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版

クチコミ投稿数:19件

はじめまして…

本日、2011 無償バージョンアップしました
たいして変わらないような気が。
http://www.just-kaspersky.jp/support/verup/

書込番号:11876097

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/09/08 04:50(1年以上前)

帰ったらやらなきゃwと思ってて忘れてました・・・(;・∀・)

とりあえず入れてみます

書込番号:11877423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/08 23:41(1年以上前)

カスペルおじさんとは正反対の
可愛い子達のキャンペーンですね。
http://www.youtube.com/watch?v=-eUB2h75wko&feature=newsweather

書込番号:11881288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/09/09 00:45(1年以上前)

変なんです。(/□≦、)エーン!!

Windows7とVistaの二つのPCに入れたんですが
Vistaは問題ないのですがWindows7の方が仮想化したら
IMEを認識しないのか?Googleで検索する時に文字が
アルファベットしか出来ないのです。
これはボクだけでしょうか?

書込番号:11881614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/09 12:07(1年以上前)

 あやた23さん

「カスペ2011 ダメです」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11882700/
 によると、Windows7(32bit版)は対応出来ていないそうです。

書込番号:11882996

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2010/09/13 10:04(1年以上前)

軽くなった気はしますね。気のせいかも程度ですが。

しかし、WinXP SP3マシンで、オンラインゲームの起動が出来なくなりました。
メインPC(WIN7)はまだ上げてないので、まあ、支障はないですが。

書込番号:11902852

ナイスクチコミ!0


tachichiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/19 18:56(1年以上前)

KIS2010のライセンス期限終了が迫ってきたので、
更新前のテストとしてKIS2011を
Windows7 64bit に入れてみましたが・・・

2010までできた、カスタムインストールで
機能を選んでインストール、ができません。
つまり、○○の機能をインストールしない、と
いう使い方ができません。
ユーザーに選べるのはインストール先フォルダ位です。
中身は大して変わっているようには見えないんですけどねぇ・・・

私の場合、特定の機能をインストールすると
不具合がでるので、インストールしていなかったのですが・・・
ゲームとかで特定の機能をインストールしないで使用している方は
注意が必要です。

サポートにも聞いてみましたが、
全機能のインストールは仕様です、
駄目ならKIS2010へ戻してください、と言われました。

当然、ほかのソフトに乗り換えを検討中です。
何はともあれ、試用版で十分テストしてからの
購入をお勧めします。

書込番号:11935202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 1年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 1年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 1年版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング