『インストール後の上り通信速度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション

ウイルスバスター2010 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

『インストール後の上り通信速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 1年版を新規書き込みウイルスバスター2010 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール後の上り通信速度について

2010/03/05 11:49(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版

クチコミ投稿数:11件

新規に一台パソコンを組み、XPでNTTのセキュリティを使っていたので慣れてるほうがいいかな?と思いとりあえず30日のお試し版のウィルスバスター2010をインストールしました。

滞りなくウィルスバスターのインストールもすみ見かけ上異常はありまあせんでしたし
MHFで遊んでもみましたがそれも普通に遊べました。

MHFのソフトやコントローラーのソフトはインストールされてましたがほぼまっさらの状態でスピードテストをおこなうとフレッツ光回線で下りは70Mほどでてたんですが上りが2.5M?・・・あれ?
リトライするも3.5M?光回線にしては遅いよな?と思いウィルスバスターを停止させて
図ってみると下りも上りも60Mでてる・・・
もう一回ウィルスバスター起動させると上り4Mとかで頭打ちのような感じで数値がでました。

試用版だけどサポートにメールしてみたら1週間後に返信がきまして現象はほかで確認は
されていないあなたのとこの固有の現象ですということなんですが・・・。

今はとりあえず無料のセキュリティ使わせてもらってますが回線スピートをはかっても同様の
症状はでません。

7で回線スピードが遅くなるときは下りも遅いという情報は見たのですが
私が何かミスしてるのか気になってしまってます、本当に他にはこういう症状の方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:11036395

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/05 12:26(1年以上前)

ウイルスバスターに問題が、あると思います。
別なセキュリティソフトを使用すれば良いと思います。

書込番号:11036504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/05 12:34(1年以上前)

無理のソフトウェアへ文句を言ってもね。他にも体験版や無料のソフトウェアも有るので自分のPCに合った物を使えば良いと思いますが。

書込番号:11036539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件 ウイルスバスター2010 1年版の満足度4

2010/03/05 19:17(1年以上前)

他にも同じ症状(上りのみ遅い)の方はおられるみたいですね。
個人のプログなのでアドレスは書きませんが、
その方はレジストリ変更により、正常になったそうです。

ただ、その方は2009の時も同様の症状が出ており、
2010は2009とは違う手段でないと治らなかったそうで、
つまりは2011?でも同じ事の繰り返しの可能性があるかもですね。
よって相性が悪いと判断して、他のソフトを試用するほうが
いいでしょうね。

あとバスターはサポートツールにてしっかりアンインストールを
オススメしておきます。
バスターの残骸で他のソフトにも影響がある可能性もありますので。

書込番号:11037945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2010 1年版のオーナーウイルスバスター2010 1年版の満足度5 Дневник  

2010/03/05 20:58(1年以上前)

 月と太陽さん、こんにちは。

 別のクチコミでウイルスバスターの有無で速度を比較したというのがありましたが、
 そこでも(これほど大幅ではありませんでしたが)だいぶ落ちていました。

書込番号:11038427

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/03/07 01:54(1年以上前)

>>tora32 さん
それの判断をつけたかったのです。

>>きらきらアフロさん
無理のソフト?たぶん打ち間違えだと思うんですが、すいませんちょっとわかりませんでした。
自分のPCに会ったものですか、同じ組み合わせの人は相当いらっしゃると思うのですが・・相性ですませていいのか?という気持ちもありまして。

>>(´_ゝ`)ノ さん
>>カーディナルさん
多くはないにしろ同じような症状の方々はいらっしゃるのですね、情報ありがとうございました。

書込番号:11046031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 1年版をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング