『メール送信が遅れる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『メール送信が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メール送信が遅れる

2009/12/03 06:41(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

初めまして、このたびウイルスバスター2009を2010にアップグレードしました。
まあ古いものより良いのだろうと思い、無料と言う事で気楽に行いました。
そうしたらWinメールの送信が直ちに行われなくなってしまいました。
今まではメールを書き終え「送信」で直ぐに送ってれたのが、今ではそれでは駄目なときがたびたびあり、何度も送受信のボタンを押さなければ成りません。
うっかり送信確認しないとメール送信が遅れて、おかげで彼女からメールの返事が来ないと責められております。
何卒解決策をご存知の方アドバイスお願いします。

書込番号:10570443

ナイスクチコミ!0


返信する
nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2009/12/03 07:51(1年以上前)

ほほう。お使いになられてるOS(7やVISTAとかXP?)や、
メールソフトの名前が分かれば、返信付きやすいかもです。

書込番号:10570553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/12/03 12:20(1年以上前)

プロバイダHPのメール設定も確認。

書込番号:10571300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2009/12/03 20:12(1年以上前)

・メールソフトの設定で「送信」を押してもただちに送信しない設定が
 あることがあります。確認を。
 Winメール=WindowsメールだとするとVistaかな?
 私はXPなので確認できません。

・ウィルスバスターの迷惑メール対策ツールバーを無効にしてみる。

http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075336.aspx

・ファイアウォールの設定確認。

http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2075394.aspx
 

書込番号:10573081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

2009/12/03 22:04(1年以上前)

ふー、なかなか仕事が終わらなくて帰りが遅くなってしまいました。
OSはVISTAで2009のときは全く問題ありませんでした。

とりあえず(´_ゝ`)ノさん の迷惑メール対策ツールバーを無効にしてみました。
暫く様子を見ます。

書込番号:10573764

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

2009/12/04 06:38(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん おはようございます。
迷惑メール対策ツールバーを無効にしていますが、なんだか良さそうで直ぐにメールはタイムラグ無く送られるようになりました。
問題解決のようです、でもこの迷惑メール対策ツールバーは迷惑メールがきたときなど便利な昨日だと思っていたのですがそれが使えないのは一寸不便かもしれませんが。
もう少し対策考えてみますがおおむね解決ですね有難うございました。

書込番号:10575571

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1678件 Cafe Tom 

2009/12/05 08:28(1年以上前)

皆さん有難うございます。
問題解決しました、迷惑メール対策ツールバーを無効にすると問題は確実に解決され即座に送信されるようになりました。
その上でもう一度迷惑メール対策バーを有効にしましたが問題は再発されませんでした。
有難うございます。

書込番号:10580629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング