セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版
今ままで8年間 ずっとウイルスパスターです。最初に購入したパソコンにお試し版が入っていためですが、みなさんが書かれているような特に問題はありません。最小限に設定しているからかもしれませんが。今回はお得に3年版購入してみました。初心者の私にはピッタリです。シリアル番号の更新についてチャット形式ので質問にていねいに答えてくれ、サポートもよかったです。 これで3年間は一応安心かなと思いますが。
書込番号:11354047
1点
自分もウイルスパスターを長年使用していますが、PCは自作のデスクトップでスペックはそこそこのハイエンドクラスという事もあり、問題無く使用しています。
よく書き込みでこのウイルス対策ソフトは重いなどと書き込みを見る事がありますが、メーカー推奨のPC構成は最低限の仕様をクリアしていないか、あまりPCのスペックが低いと重く感じられるとの理解をしています。
1ライセンスで3台のPCに使用可能な事に加え、複数年のライセンスの物もあり、良い製品と思います。
書込番号:11354238
0点
Hey you!
少なくとも8年も使ってる人を誰も初心者とは言わない。
当然その間バージョンアップでアンインストール、インストールを繰り返しているんだろうしね。
もし8年前のバージョンのまま使ってるんだったら問題だけどね。
takachan@さんのように問題ない人の方が実際は多いと思うよ。
問題ない人はわざわざ口コミしないもんさ。
あなたのように「良い」という口コミももっと見てみたいよね。
書込番号:11354668
1点
>みなさんが書かれているような特に問題はありません。
小生のところも何の問題もなく使用していますよ。
他者の問題ありのカキコミは、「そんなこともあるのかな・・・」と読み飛ばしています。
書込番号:11354734
1点
パソコン歴は8年ですが、ウイルスソフトにはあまり詳しくないので初心者と表現しました。いつも 何か購入すると感想など書き込みしてしまうので、こちらも書き込みました。バージョンアップはしています。
書込番号:11354740
0点
他のスレでも書きましたが私も同様に快適です。唯、月額版なので快適なのだろうと思っていました。
それで、会社のPCに2010を導入してみたのですが・・・やはり快適ですw
他のスレで言うようなポップアップなど一度も出ません。何が違うのかな〜?っと
他の場所は2009が導入されているのですが、そちらでは誘導をするポップアップが頻発していました。
もしかして、2009ではバージョンアップのポップアップが頻発するのだろうか?
だったら2010へアップグレードすれば良いのに(無料だし、09よりは軽いでしょ多分)
てな感じです。引き続き会社のPCで様子を見て行きます。
書込番号:11356083
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/02/16 17:28:32 | |
| 0 | 2011/02/15 14:35:17 | |
| 3 | 2011/02/25 19:52:28 | |
| 12 | 2011/01/01 14:39:25 | |
| 0 | 2010/11/27 22:34:25 | |
| 2 | 2010/11/26 13:12:51 | |
| 25 | 2010/11/28 20:24:41 | |
| 3 | 2010/10/24 11:07:47 | |
| 5 | 2010/09/09 8:57:59 | |
| 3 | 2010/09/02 19:48:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



