『悪評価に驚いてます・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『悪評価に驚いてます・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

悪評価に驚いてます・・・・・

2010/05/22 21:16(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

ここに最近きましたが、評価の悪さに正直驚いてます。
自分はウイルスバスターを10年近く使っているのですが、2010になってからとってもサクサク軽快で、しかもキケンなWEBも事前にシャットアウトしてくれるし、スキャンも早いと大満足してたのですが、みんなの評価見て残念ですね!

でも、みんなが嫌がってるポップアップは俺のには全く出てこないのですが、どうしてでしょ!?
企業用?のバスターだからかな??・・・・・

ノートンが評価良さそうなのですが、初めて10年くらい前に使った時のイメージが悪く(重たい、遅い、鈍い、他のソフトとの相性が悪い等)、すぐ外しましたね。

パソコン買い替え時なのですが、次は新しくなったノートン使ってみようかな??

書込番号:11393701

ナイスクチコミ!3


返信する
バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/22 21:51(1年以上前)

ウイルスバスターとノートン インターネット セキュリティ、両方とも長く使ってます。

NIS 2010 は昔の重い感じを払拭してますよ。
邪魔にならないし、軽いです。
ずっとVBをメインに使ってましたが、2010からはメインをNISに替えました。

書込番号:11393886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/22 22:21(1年以上前)

最近はポップアップ広告が出ませんね
クレームが多かったのかもしれません

代わりに別のPCで使っているマカフィーでポップアップ出ました

書込番号:11394049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/23 03:29(1年以上前)

>自分はウイルスバスターを10年近く使っているのですが

要はあなたの環境には合うってことだよね。


俺はフリーウェアのAVG使ってる。特に問題は無いかな?
サブPCではマカフィーだけどね。

あとルーターの利用も効果大かな?PC一台しかなくてもルーターを使うと結構いいと思うよ。安いものは2k円くらいで買えるしね。もちろん更新代はいらないしw

書込番号:11395179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング