『2011インストールしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション

ウイルスバスター2010 3年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 4日

  • ウイルスバスター2010 3年版の価格比較
  • ウイルスバスター2010 3年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2010 3年版のレビュー
  • ウイルスバスター2010 3年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2010 3年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2010 3年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2010 3年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

『2011インストールしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2010 3年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2010 3年版を新規書き込みウイルスバスター2010 3年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

2011インストールしました

2010/09/01 21:55(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版

スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2009の3年版を購入して、2010、2011に無料バージョンアップしました。
XP SP3、Vista SP2、Windows7(64bit)の3台です。
どれも問題なくインストールでき、今のところ起動時も問題ありません。
2011では検索時間の表示がなくなりました。そこでストップウオッチを使って計測しました。

Vista SP2での検索時間
2010:2011=1分31秒:0分48秒

Windows7(SSD)での検索時間
2010:2011=33秒:14秒

検索時間の高速化に関しては好印象です。
ただし、表示に関しては2010の方が良く、2011はシンプルすぎる感じがします。
パターンファイルの8割をサーバーに置く手法のようなので、ネットの通信速度が遅いとどうなるのでしょうかね。私はADSLで12Mbpsの環境です。光ファイバーなら全く問題ないと思います。

書込番号:11847355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/02 02:24(1年以上前)

 ゆこるさん、こんにちは。

 私も2010から2011へとりあえず1台をバージョンアップしました。
 言われてみると検索時間は表示されなくなっていますね。
 まだクイック検索しか試していないのですが、ADSLの8Mbpsでも特に遅いとは感じませんでした。

書込番号:11848574

ナイスクチコミ!0


raitoさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/02 15:21(1年以上前)

2011をインストールしてみたのですが、以下の動作があります。
HDDに1秒程度の間隔で連続してアクセスしています。
僅かな音ですが発生するので、たいへん気になります。
この動作はどういう目的なのでしょうか。また止めることは出来ないのでしょうか。

書込番号:11850070

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆこるさん
クチコミ投稿数:239件

2010/09/02 19:48(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

起動時間は下記の変化がありました。

Vista SP2 32Bit(HDD)
2010:2011=1分53秒:1分12秒

Windows7 64Bit(SSD)
2010:2011=43秒:40秒

2晩限りではポップアップ広告は出てきていません。

raitoさん こんにちは
隣の部屋の冷気を扇風機でPCの部屋に送っているので、HDDの音の変化に気づきませんでした。ありがとうございます。

書込番号:11850820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2010 3年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2010 3年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2010 3年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 4日

ウイルスバスター2010 3年版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング