『電撃ハウス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F554Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

NR-F554Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • NR-F554Tの価格比較
  • NR-F554Tのスペック・仕様
  • NR-F554Tのレビュー
  • NR-F554Tのクチコミ
  • NR-F554Tの画像・動画
  • NR-F554Tのピックアップリスト
  • NR-F554Tのオークション

『電撃ハウス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F554T」のクチコミ掲示板に
NR-F554Tを新規書き込みNR-F554Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

電撃ハウス

2009/10/23 17:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554T

クチコミ投稿数:4件

この冷蔵庫を電撃ハウスで買ったのですが最悪でした
新築マンションを買い換えて入居の次の日に冷蔵庫の配達でした
年配の人間2人での配達だったのですが毛布を1枚下に敷いての冷蔵庫の移動だったのですが
廊下で3カ所クロスに穴をあけられました
冷蔵庫入れる場所のクロスも3カ所穴をあけられました
ずっと見てたのですがごつごつ音をならして嫌な予感してたのですが。。。まさかと。。。
冷蔵庫を入れ終えて直ぐ確認するとあちこちクロスが穴だらけ・・・
勿論確認をしてもらい怒りをあらわにしたのですが「うちじゃないですよ」「音は冷蔵庫の中の棚が動いた音でしょう」だと・・・あきれます
既に冷蔵庫のお金を払ってしまってましたのでクロスの張り替えをする旨伝え後日見積もりをFAXして数回連絡をとりましたが
高すぎる そんなにかかるわけない などどいわれましたがクロスを張り替えました
その後振り込みを数回催促2ヶ月後にやっと振り込みをしてもらいました
その間電話でも大げんかして嫌な思いもしてます
最悪です
今でも冷蔵庫を見るとその時の怒りがこみ上げてきます・・・・
帰りも冷蔵庫を包んできた発砲スチロールを処分せず玄関先に置いていく始末・・・
皆さん電撃ハウスで買うときとくに冷蔵庫など大きなものの搬入時気をつけてくださいね

書込番号:10355234

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/11/05 11:10(1年以上前)

これは、電撃ハウスと配達員との評価ですよね?冷蔵庫自体の性能はどんな感じですか?我が家も昨日ジョーシンで購入して、たった今配達終わったとこです。まだ中は空っぽですが、5人家族で子供たちの弁当を作るのに冷凍食品は欠かせません。どれだけ入るのか楽しみにしています。

書込番号:10425316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/05 11:57(1年以上前)

冷蔵庫自体はとっても気に入ってます
スペース目一杯の容量といい
音も気にならず快適に使ってます

書込番号:10425435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/05 22:45(1年以上前)

それは良かったです。家のも大分冷えてきて明日から楽しみにしています。
でも、配達員(購入先)の態度はムカつきますね!!!
家に、配達してくれた方たちはとても親切でした。話し方一つで感じ方が変わるのにね!

書込番号:10428301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/08 09:37(1年以上前)

か〜こママ 様

ご購入おめでとうございます。

私も購入を考えているのですが、金額と、どちらで購入されたのか、教えて頂きたいのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:10440948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 21:04(1年以上前)

山ちゃん=阪神 様

ありがとうございます。
とても使いやすくて買ってよかったです!野菜室、冷凍庫の引き出しが全開に引き出せるので奥までたっぷり入ります。製氷器も取り出せて洗えるのがいいですよ。氷も早くできるような気がします(前のが古かったからかな・・・)

ケーズで¥210,000で購入です。

書込番号:10448983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 21:36(1年以上前)

か〜子ママ さん

早速のご返事有難うございます。
検討してみたいと思います。
有難うございました。

書込番号:10449223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/10 21:04(1年以上前)

山ちゃん=阪神さん

我が家は急に冷蔵庫が壊れたので急遽の購入だったから少し高かったですが、検討中なら年末、もしくは年度末決算の時のほうがお安いかも・・・
冷蔵庫は、春と秋に新製品が出るらしいですからね・・・

私の実家は、ひとつ前の春モデルを、夏に¥120,000で購入してます。
ご参考まででした・・・

書込番号:10454405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/01 19:08(1年以上前)

電撃ハウスHP画像

      それにしても、電撃ハウスって凄いね〜。
      これじゃあ、頭にきちゃうのもうなずけます。
      http://www.dengeki-house.com/ 
      秋葉激安のオンラインスーパーショップ!!(電撃ハウス)
      ですか。・・・ふ〜ん!!・・・気をつけなくちゃ。

      最安価格(税込):\147,000 発売日:2009年10月10日
       冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F554T
      良いお買い物が出来ると良いですね。

書込番号:10562599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F554T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
氷について 0 2023/06/08 17:58:59
いまさらですが 2 2011/07/30 8:15:35
ヤマダ総本店で 1 2011/01/09 13:36:13
NR-F555TよりもNR-F554T 4 2022/11/06 22:58:00
買いました!(大阪情報) 1 2010/10/20 23:09:13
ジョーシン 0 2010/09/20 18:13:36
野菜室の乾燥防止 3 2010/09/22 20:43:08
購入情報 0 2010/09/12 13:27:49
不良品でしょうか? 4 2010/09/10 18:51:46
購入しました 0 2010/09/08 15:04:23

「パナソニック > NR-F554T」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

NR-F554T
パナソニック

NR-F554T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NR-F554Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング