2009年11月 5日 発売
GORILLA Lite NV-LB50DT
電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT
3万円切ったら買おうかなぁと思ってるんですけど…
早く切らないですかねぇ(^_^;)
3万円切るの待ってる人いますかぁ??
書込番号:11371126
0点
3万円切るのは時間の問題だと思いますけど、なかなか切らないですねー。
私はGW前に近くの量販店で\29,700で購入しました。(^^)
限定3台でしたけど、何とか間に合いました。
値段が下がってきたせいか、売れ筋ランキングが上がってきましたね。
書込番号:11372111
0点
自分は待ちきれずに先週、購入してしまいました
値段的にはかなり満足ですが、6年ほど前の純正ナビと比較しても、検索スピードとか少し劣るかな
まー、純正ナビの更新用地図ソフト程度の値段ですから満足です
書込番号:11378698
0点
やっと3万円切りましたが、もうすぐ5万円切るだろうSB570DTかSB550DTを買ったほうが幸せになれると思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000099249.K0000099250.K0000056003
書込番号:11392046
2点
「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/11/11 21:43:32 | |
| 2 | 2014/06/07 11:44:02 | |
| 0 | 2012/01/30 3:36:05 | |
| 2 | 2011/08/27 21:02:16 | |
| 1 | 2011/08/15 16:09:11 | |
| 2 | 2011/07/13 6:04:33 | |
| 3 | 2013/10/03 20:46:36 | |
| 5 | 2011/04/03 14:37:39 | |
| 7 | 2011/05/27 20:42:28 | |
| 5 | 2011/02/20 12:52:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





