『三洋電機/サンヨー(SANYO) GORILLA Lite NV-LB60DT 価格比較』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『三洋電機/サンヨー(SANYO) GORILLA Lite NV-LB60DT 価格比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

クチコミ投稿数:26件

NV-LB60DT が最安値 \51,000 スタートで予約受付開始されました。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100604171

書込番号:11471224

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/06/09 06:52(1年以上前)

個人的にはSB550DTよりも数千円は安くならないと
この機種の存在意義は無いように思います。

書込番号:11471846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/10 12:41(1年以上前)

スタート価格が1万円以上高いと思います。
誰がそんな値段でLB60DTを買うのでしょう。
SB550DTやSB570DTを買わない理由は何でしょう?

書込番号:11476909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2010/06/10 20:20(1年以上前)

いきなり4万円割れになりました。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4973934474260-36-12451-n/

書込番号:11478126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2010/06/10 20:43(1年以上前)

流石に5.1万円では全く売れなかったのかな?

4万円弱なら妥当な金額かもしれませんね。

書込番号:11478212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/11 23:03(1年以上前)

いずれ、32千円位の競争になると思うので焦らずに静観でしょう。

書込番号:11483216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング