『乾燥時の異音(動画有り)』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

NA-VR5600L

Wジェットダンシング洗浄/高効率エコ乾燥システム/エコナビ/ナノイーなどを搭載したななめドラム洗濯乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥6.0kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

NA-VR5600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Lの価格比較
  • NA-VR5600Lのスペック・仕様
  • NA-VR5600Lのレビュー
  • NA-VR5600Lのクチコミ
  • NA-VR5600Lの画像・動画
  • NA-VR5600Lのピックアップリスト
  • NA-VR5600Lのオークション

『乾燥時の異音(動画有り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Lを新規書き込みNA-VR5600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

乾燥時の異音(動画有り)

2010/09/16 21:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600L

スレ主 DAIDO56さん
クチコミ投稿数:1件

http://nowonair.tv/v/2366/play.page

乾燥を利用した際、本体内部から異音がします。
気になってフロントパネルを外してみたところ、この排水ポンプ?のようなものが原因でした。

これは仕様なのでしょうか?

書込番号:11920539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/16 22:11(1年以上前)

         DAIDO56さん、こんばんは、
         こんな風に動画がみれるんですね。
         これなら分かり易くていいですね。
         これは、このままメーカーへメールされて聞かれた方が確かですよ。
         今から・・・

書込番号:11920911

ナイスクチコミ!0


伊達丸さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 NA-VR5600LのオーナーNA-VR5600Lの満足度4

2010/09/17 20:45(1年以上前)

>DAIDO56さん

こんばんは。

家では、乾燥時この症状はでていません。

このリンクシャフト(棒)の動きをつかさどっているのが、

パネルを開けてみて、このシャフトが繋がってある右の黒い部品が

『ギヤードモーター』です。

ギヤードモーターの誤動作でしょうから、この部品は交換にはなると思います。

ただ、ギヤードモーター自体の不具合なのか、それを制御している基盤ユニットの

不具合が原因なのか、サービスマンに見てもらうと良いでしょうね。

早めの点検オススメいたします。

書込番号:11925005

ナイスクチコミ!0


baby miloさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/18 19:58(1年以上前)

うちの NA-VR5600も同じような症状が買って1週間も経たないうちに発生しました。
排水弁を引っ張るギヤードモーターの不良で部品交換で治りました。

書込番号:11929903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600L
パナソニック

NA-VR5600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Lをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング